同志さんから美人セラピストが施術が成長した体験レポートを頂きました。

それでは、どうぞ。

(同志メンエス体験)
簡単ですが、166さん、以下の感じでした。 外見としては、私にも最近太ったということはおっしゃっていましたが、そんなことはなく、ちょうどいい感じでした。

確かに写真とは違いますが、美人な方だと思います。
慣れたのか、上達されたのか、時間配分もちょうど良かったです、むしろ後半が長めで楽しめました。

技術は可もなく不可もなくという感じでしたが、いわゆる「健全でない」メンズエステ的な施術は一通りありました。

特に4TBから腰を落とした際の太ももでの責めがなかなかに絶品で、危なかったです。
その後は、仰向けになり、SMTポジションになりましたが、「一応、つけますね」ということで、G着、その後は概ね記事の通りです。
 

(同志メンエス体験ここまで)

有料記事内に店名、セラピスト名を掲載しています。

FC2の販売は一時中止して、「ワクスト」で販売します。(FC2からワクストに完全移行しました)ワクストは日本のサイトで信頼でき、販売料金もお得になっています。クレカはVISAとMASTERとJCBが使用できます。

ワクストの有料記事はこちら





ワクスト会員に登録して、10000円のポイントを事前に購入すると、11000円ポイント付与され、「1000円分お得」になるので、お勧めします!ワクストにログインしたら「ポイント購入」から購入してください。




FullSizeRender















㊙FC2有料記事を読みたい方はこちら㊙