同志さんから現在、同人AV女優兼セラピストとして活動しているメンエス体験レポートを頂きました。

それでは、どうぞ。

(同志メンエス体験)

新宿エリア 年齢25歳ぐらい 料金30kくらい オプション 全身網タイツ的な服 元AV女優、現同人AV女優です(女優名は有料記事内)
時間通りルームに到着すると、身長165ぐらいのスレンダー巨乳が待ち構えていました。

顔はAVで見たとおりで綺麗です。

会話もそこそこにシャワーを浴びて、ルームに戻ると全身網タイツ的な衣装で立っており、まずは胡座状態で座らされバックハグからのマッサージスタート。

ちょいちょい鼠径部や乳首へのタッチがあり順調な滑り出し。
その後はうつ伏せになり、背部のマッサージ。

マッサージ中にAV撮影の話等を聞いて少しずつこちらのテンションも上がってきます。
仰向けになり、カエル足になるとパイズリが始まり、AVで見た光景そのままでした。

胸のお触りはOKでしたが、下半身へのお触りは要課金とのこと。
そのまま手でフィニッシュでしたが、現在同人AV女優でもあり、個人撮影等も金額次第はOKとのことでした(AVでは過激なプレイも)
ルックスは抜群なので、AVのサンプル等を見てみて興味があれば是非。

(同志メンエス体験ここまで)

有料記事内に店名、セラピスト名を掲載しています。

FC2の販売は一時中止して、「ワクスト」で販売します。(FC2からワクストに完全移行しました)ワクストは日本のサイトで信頼でき、販売料金もお得になっています。クレカはVISAとMASTERとJCBが使用できます。

ワクストの有料記事はこちら




ワクスト会員に登録して、10000円のポイントを事前に購入すると、11000円ポイント付与され、「1000円分お得」になるので、お勧めします!ワクストにログインしたら「ポイント購入」から購入してください。





Girl-tits











㊙FC2有料記事を読みたい方はこちら㊙