個人サロンのセラピストさんが盗撮されましたが、

なぜか謝罪とスマホのデータを削除するだけで、通報しませんでした。

盗撮を認めた音声動画とインターホンの顔が写った写真が残っているということです。

このセラピストは、この犯人に二度と盗撮されることはない(出禁)でしょうが、他のお店でまた盗撮すると思います。

しかも家にデータが残っているかもしれないし、既に販売されているかもしれません。

絶対に通報したほうが良かったと思いますね。

でも、許可物件でないと通報できないから、対策が必要でしょう。




関連記事
カメラの話【メンズエステ盗撮】



メンエス中出しNN記事はこちら



メンエスごっくんセラピストはこちら


メンエスAV女優セラピストはこちら



メンエス熟女(本番あり)はこちら


人気記事を知りたい方はこちら


ブログトップはこちら



【話題のお店】清純アロマクラブの無修正動画を観ましたか?


飽きたメンエス摘発




メンエス摘発で客は逮捕されるのか?セラピストは?【メンズエステ摘発】


【悲報】交縁デビューするも、、、



◯◯をDMするだけで5000円プレゼント


 

摘発され閉店した麻布十番スパマリアームが復活



【メンエス摘発】摘発された新宿インフィニティスパ、既に新店舗がオープンしていた