同志さんからAV女優でもある爆乳Iカップさんとの本番メンエス体験を頂きました。

それでは、どうぞ。

(同志メンエス体験)

場所 山手線内ほか

料金 90分 17000円 指名料1000円
オプションでディープリンパ 新規で1000円割引

年齢 30歳後半くらい
Iカップ

駅から徒歩5分ほどにあるマンションでファミリータイプでした。


お顔は色気のあるエロそうな雰囲気で、スタイルはムチムチボディです。

料金は90分 17000円で 指名料1000円 オプションでディープリンパをつけました。


ちなみに新規で1000円割引でした。


お支払いを済ませて、シャワーに案内してもらってしっかり洗います。


アメニティはあまり種類がなく、必要最低限という感じですが、ボディソープは無香料でした。


そしてシャワーから出るとスケスケのベビードールにノーブラで一瞬にして息子が成長しました。


最初はうつ伏せでマッサージは普通な感じですが、僕の目はセラピストのおっぱいに釘付けですw


カエル足を経ての四つん這いで事故ります。


マッサージって何って感じの、おっぱいを当てながらほぼ鼠蹊部責め!

最高です。

そのあと仰向けになり襲われるように抱きつかれて、僕の胸のあたりをチュッチュッ、乳首にもチュ!

段々下の方にリップが移動して息子の先端にもチュ!

からのパイズリで爆乳のパイズリは最高です。

ここから自分もお触りを試すとすんなりおっけーで生乳を触ります.

これが柔らかくて乳首を触ると感じやすいのか声を出します。

手を下へ這わせるとトロットロになっていて、そのままクンニと指入れでイカせるともう我慢できないと言われ、そのままゴムをつけ挿入できました。

騎乗位ですごい勢いで腰を振られ、締まりつけるアソコにムスコが吸い込まれてしまいそうになるくらい気持ちよすぎてすぐにイっちゃいました。

AVにも出演しているとセラピさんから聞きました。

内容的に満足で最高に気持ち良かったです。


また通いたいと思います。

(同志メンエス体験ここまで)


この嬢は前から在籍しているセラピストさんです。爆乳Iカップのパイズリから吸い込まれそうなゴム本番という流れでした!

有料記事内に店名、セラピスト名を掲載しています。

FC2の販売は一時中止して、「ワクスト」で販売します。(FC2からワクストに完全移行しました)ワクストは日本のサイトで信頼でき、販売料金もお得になっています。クレカはVISAとMASTERとJCBが使用できます。

ワクストの有料記事はこちら




ワクスト会員に登録して、10000円のポイントを事前に購入すると、11000円ポイント付与され、「1000円分お得」になるので、お勧めします!ワクストにログインしたら「ポイント購入」から購入してください。





FullSizeRender





㊙FC2有料記事を読みたい方はこちら㊙