同志さんから爆乳個人店セラピストとの本番体験談を頂きました。

それでは、どうぞ。

(同志メンエス体験談)
まずはTwitterDMから予約です。

案内された場所で電話し、すぐ近くのマンションへ。

築浅のキレイな部屋です。

ドアを開けるとマスク姿のタイトワンピ。

爆乳の主張がスゴイ。

軽快な口調で明るく世間話から入るも、すぐに支払い。

120分MB付きで28k。

シャワーから出てくるとど迫力MBに思わずBK。

すると、「どうしたの?これ〜」と指でなぞられ、もうプレイ開始か⁈と思いきや世間話しながらの胡座スタート。

ここから流れはほぼ同じです。

長割は控えて身を任せましたが、再現性高すぎてビックリしました。

胡座で背中乳圧マッサ
→正面に回り顔面乳圧マッサ
→うつ伏せオイルで早くもコネコネ
→左右カエルでさらにコネコネ
→4TBではモロ
→仰向けで脱紙、PZ攻撃
→69で92vsTKK
→入れたいと甘えたら、部屋に用意してあったお帽子を被せてくれて騎乗位in
→最後は正常位fin

早い段階から子供をあやすような口調で言葉責めしてくれます。

こちらの反応を見ながら気持ちを高めているようなので、M男の私もノリノリで反応しましたが、少し色っぽいムードも欲しかったところです。

ともあれ、あのグラマラス爆乳ボディは素晴らしく、40近いと思われますが、色白で張りのある見事なIパイでした。

また再訪したいと思います。 

(同志メンエス体験談ここまで)

元記事と全く同じ流れで再現性の高さにビックリしたようです。Iカップのマイクロビキニは迫力満点たあということです。

元記事
【Iカップ個人セラピ】「私のおまんこおいしいの?」「入れたいです」【メンエス体験談#180】

有料記事内に店名、セラピスト名を掲載しています。

FC2の販売は一時中止して、「ワクスト」で販売します。(FC2からワクストに完全移行しました)ワクストは日本のサイトで信頼でき、販売料金もお得になっています。クレカはVISAとMASTERとJCBが使用できます。

ワクストの有料記事はこちら




ワクスト会員に登録して、10000円のポイントを事前に購入すると、11000円ポイント付与され、「1000円分お得」になるので、お勧めします!ワクストにログインしたら「ポイント購入」から購入してください。


FullSizeRender










㊙FC2有料記事を読みたい方はこちら㊙