・セラピストさん一つ目のツイートの引用

お客様に生本番を強要されたので、在籍のメンズエステを退店いたします。
ご予約いただいていたお兄様、申し訳ございません。
経緯の通り、メンエスの暦が浅い故、私も至らなかった点がございます。
とにかく今は怖いし、性病検査がしたいです。
次は防犯きちんとしているお店にします。

経緯
90分コースで予約した常連さんが「75分で良い」「上半身にオイルはつけなくて良い」とおっしゃっていて、この時点ですぐに逃げるつもりだったのかなぁと思います。

お店の売りであるオイルドバドバが楽しめないので、申し訳ないと思っていたところ
裏オプで「20,000円で、自分でしごくからカリ部分に股をつけて欲しい」と言われました。

普段、裏オプ交渉は断っておりますが、罪悪感があったので了承したところ、
当てた瞬間に腰を抑えられ挿入され、文句を言ったら
「先だけ入れるという意味だ」と言い出しました。

立川で以前あった夜職嬢が刺された事件は「盗撮客の逆ギレ」と聞いたことがあったので、口頭で文句を言いましたが、怖くて何も出来ませんでした。

一刻も早く施術を終わらせたい、全部穏便に済ませたくて、
お客さんが帰った後、お店に
「今のお客様、過去にクレームとかなかったですか?」と遠回しに伝えましたが、
何もないとのことで、この後のお客様に迷惑をかけたくなかったので、
その時は上記のやりとりのみで、その夜にお店に詳細を伝えました。

裏オプに応じた私も悪かったです。
ただ、その理屈だと裏オプに1度でも応じたら、その瞬間からレイプや盗撮も好きにして良いことになってしまいます。

当日、夜にお店に相談したときには「何か考えてみる」との事でしたが、それから何も報告がなかったので、本日朝に改めてお聞きしたところ「お客様に問い合わせしたが、しらばっくれた。裏オプに了承したので在籍を取り消す」とのことでクビになりました。
(裏オプに応じてしまった経緯は当日に説明したのに、なんで翌日も今日も出勤させたんだろう?) 

本件については、警察に相談しました。
立川は3つルームがありますが、翌日の出勤も被害にあった同じ部屋で、お店は結局何もしてくれなくて怖かったです。

本日15時からご予約されたお客様は、そういう事情で流れてしまいました。申し訳ございません。
直接お詫び申し上げたいのでDMいただけるとうれしいです。
今までのお兄様は、新しいお店を探しますので、しばらくお待ちください。

・2つ目のツイート
今日の朝のお店とのやりとりに関しては、私の心配とかそういう言葉は何もなくて、店の対応もショックだった。
お店の女の子は、裏オプ応じたら、それ以上の事してきても文句言えないから、どんな些細な事でも絶対応じちゃだめだよ。

LINEのやりとり
セラピ
もし他に良い方法がないのであれば、多分証拠がないので事件化も難しいのですが、警察に相談させていただいきたいです。
ただ、お店にご迷惑をかけしたくないし、お電話でお伝えしたように、最初に相談するのは店長かなぁと思ったので、なるべくお店でご対応をお願いしたいと思っております。 

お店
何を対応すればよろしいのですか?
その際、お客様から金銭もらってるんですよね?
裏オプに応じたってことですよね? 

セラピ
お金はいただいてますが、挿入する話など一言も言ってないです。
その理屈が通るのであれば、裏オプを行ってきた時点でいつでもレイプできることになってしまいます。
 
お店
なんでお金もらったんですか?

・3つ目のツイート
お店とのやりとりはこちらになりますが、今朝は私のことを責め立てるばかりで、全然レイプされた心配はしてくれず、このままクビになりました。
もう今回のお客様もお店も全部怖いです。
吉原の夕月の件もあるし、これからメンエスはお店にセコム入れて欲しい。

LINE
セラピスト
体格の良いお客様だったし、もう怖かったので、全部お客様の言うことを聞いて、穏便に済ませて早く終りにしたかったからです。挿入された瞬間に文句を言って怒りましたが、もう怖すぎてニコニコするしかなかったです。
挿入する時以外、ずっとスマホを触っていたので、もしかしたら盗撮や録音をしていて、証拠が残っている可能性もありますが、可能性は低いでしょうし、わからないです。

お店
それは理由にならないと思います。まず断るのが前提なので、1度も断らず、最初からそれを受け入れて、応じたのに問題があるかと思います。
またお客様帰ってから、なぜすぐに連絡しなかったのでしょうか?普通すぐ帰って連絡だと思いますし、お仕事どころではなかったはずです。

こちらからお客様に連絡してみますが、それで解決できなかった際はこちらとしてもすべき事は難しいと思うので、個人で対応お願いいたします。もしその際、裏オプに応じた以上契約違反なので、在籍は消させていただくことになります。

セラピスト
はい、解決できなかった場合は、個人で対応するので、お客様の携帯番号を教えていただきたいです。

お店
携帯の番号、個人情報保護の関係で厳しいです。
お客様が了承を得られれば大丈夫ですが

セラピスト
わかりました。お客様に相談いただきたいです。
「体格が良い」と褒めたように、大柄の男性の押さえつけられて、怖かったこと、今もずっと怖くて不安を抱えている旨、お伝えください。

お店
連絡取れるか分かりませんが。

セラピスト
お客様の予定が終わりかと思いますので、何度かお電話してみて様子見ましょう。 
お店が立川と秋葉原にあり、立川でそれぞれが遠いので、ご連絡してもすぐに来て下さると思えなかったこと(そもそもお客様すぐに退出されました)が第一の理由ですね。
また最初に接客した方から本番交渉された背景もあって「私の対応が下手だっただけで、接客がうまいセラピストさんだったらもっとうまく対応できたのでは。私が悪いのでは」との自分を責める意識がありました。
なので、遠回しにクレームがなかったかお聞きしましたが、だんだん冷静になってきて、考えれば考えるほどおかしく感じてしまいました。

お店
それは連絡してからわかることですよね?
普通すぐまず連絡くると思いますけど

 
引用元




このツイートにたくさんの引用リツートがあります






お店の対応は素晴らしい。
これはクソ客。
裏オプに応じたので、セラピストの退店は仕方ないのでは。

という意見が多いようです。

今回はとても珍しいケースですね。
このセラピストさんは心の優しい方なのでしょう。
別のメンズエステ店で頑張ってもらいたいです。

関連記事
このアカウントの正体は「某有名メンエスオーナー」だった?
 


メンエス個人サロンで盗撮被害、しかし


カメラの話【メンズエステ盗撮】



メンエス中出しNN記事はこちら



メンエスごっくんセラピストはこちら


メンエスAV女優セラピストはこちら



メンエス熟女(本番あり)はこちら


人気記事を知りたい方はこちら


ブログトップはこちら



【話題のお店】清純アロマクラブの無修正動画を観ましたか?


飽きたメンエス摘発




メンエス摘発で客は逮捕されるのか?セラピストは?【メンズエステ摘発】


【悲報】交縁デビューするも、、、



◯◯をDMするだけで5000円プレゼント


 

摘発され閉店した麻布十番スパマリアームが復活



【メンエス摘発】摘発された新宿インフィニティスパ、既に新店舗がオープンしていた