同志さんに見覚えのない番号から電話がありました。

以下引用①
アクシアプレイスのナカネと名乗ってました。  
麻布 西麻布 五反田 渋谷 三軒茶屋その他近辺でメンズエステを展開しているグループ。
過去に施術した女性が被害届を出すと言っている。
メンタルケアなどもしたり、被害届を出すなら在籍から除名すると引き止めたが、本日被害届を出すとなったので連絡しましたとのこと。
店名や名前は出せない。
だいたい1年半以内ぐらいで心当たりがないか。
体液も警察に提出している。
某俳優の逮捕の件についても話に出してくる。
弁護士など法律に詳しい方に相談されたほうがいいと言うだけで電話は終了。

引用②
アクシアプレイス ナカネ
先にコメントされている方と同様の電話でした。
私の場合は示談金200万円を払えば何とか収めるので、店舗関係者に手渡しで支払って欲しいとの事。

引用元↓電話番号↓


閉店したメンエス店舗がお客の名簿を売ったのでしょうか?
このような電話はオレオレ詐欺と似てますね。
示談金200万円とは法外です。

美人局のように会うことはなく電話だけなので被害者は少なそうですが、注意が必要です。



上記とは違う電話番号でもかかってくる可能性があります。
後日、店舗から電話がかかってくるなんてことはあり得ないので、スルーすることが一番です。


関連記事
このアカウントの正体は「某有名メンエスオーナー」だった?
 

メンエス個人サロンで盗撮被害、しかし



カメラの話【メンズエステ盗撮】



メンエス中出しNN記事はこちら



メンエスごっくんセラピストはこちら


メンエスAV女優セラピストはこちら



メンエス熟女(本番あり)はこちら


人気記事を知りたい方はこちら


ブログトップはこちら



【話題のお店】清純アロマクラブの無修正動画を観ましたか?


飽きたメンエス摘発




メンエス摘発で客は逮捕されるのか?セラピストは?【メンズエステ摘発】


【悲報】交縁デビューするも、、、



◯◯をDMするだけで5000円プレゼント


 

摘発され閉店した麻布十番スパマリアームが復活



【メンエス摘発】摘発された新宿インフィニティスパ、既に新店舗がオープンしていた