同志さんが可愛らしいセクシーセラピとの中出しメンエス体験談を頂きました。

それでは、どうぞ。

(同志メンエス体験)
場所:都内新宿など各所
セラピスト:30歳くらいEカップ

ルックスは可愛い系ですが、色気とセクシーな身体のラインが特徴です。

支払いを済ませ、シャワーを浴びるところまでは普通通りですが、シャワーから戻るとセクシーな衣装に身につけたセラピさんが待っていてくれます。

そのままソファーに案内をされ、まずはソファーでのいちゃいちゃマッサージが始まりました。

手のマッサージから始まりましたが、気づいた頃にはおっぱいマッサージに代わり、自分の色々なところに擦り付けてくる感じです。

その後マットに移動しマッサージが始まります。

こちらも普通のマッサージから始まったかと思えば、途中で全身リップ。

そのまま仰向けになり同じようにマッサージをされると、69の体制となり自然と舐め合う2人となりました。

そして、自然な流れで素股に移り、我慢できないという彼女。

そのまま生INとなり、自ら腰を打ちつけてくれます。

もう我慢できないことを伝えると、中はダメと言いながら止めてくれません。

もちろんそのまま大放出です。

以上です。
(同志メンエス体験ここまで)

このお店のセラピストは寛容な子が多い気がしますね。

有料記事に店名と嬢名を記載しています。

codocはこちら



ワクストの有料記事はこちらをクリック




ワクストで月15回メンエスをフォローすると、新着記事が上に表示されて便利です。フォローお待ちしています。(5/1時点でフォロワー492人です。目指せ500!)












FC2有料記事を読みたい方はこちら

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。