同志さんから熟女さんに再訪して生ハメ成功したメンエス体験を頂きました。

それでは、どうぞ。

(同志メンエス体験)

174のセラピストに後追いしてきました。


90分で予約して、赤羽のマンションへ。


セラピさんとご対面。

巨乳の同級生のお母さん、て感じで妙にエロい。

重力に逆らえてないので、熟女好きにはたまらないかも。


事務手続きを終えて、シャワーへ。

紙パンツは履くように指示ありました。


うつ伏せスタート。

まあまあ、普通のマッサージが続きますが、30分も経たないうちに、仰向けへ。

これは期待持てるかなと思いつつ…。


仰向けは、足元から。

足の上に跨いできて、アソコをくっつけてくるので、少しイタズラ開始。

「もー!」と言われますが、既定路線なんでしょう。

マッサージしつつ、イタズラしつつ仰向けを楽しんでいる時に、本格的に起き上がり、おっぱいを揉み揉み。


その流れで、セラピを仰向けに寝かせてクンニ開始。

十分に、堪能して、濡れてきたところでINの体制に持って行き、許可を得ようとしましたが、入れるのはダメとのこと。

無理矢理は絶対ダメなので、攻守交代し、フェラ、乳首舐め…最後は手コキでフィニッシュとなりました。


同志さんも、2回目で生インとのことだったので、2回目ルールだと思います。



再訪しました。

前回、クンニしすぎて手コキでフィニッシュだったので、リベンジ。

先輩も2回目で生インだったレポを胸に向かいました。


ルームに入り、事務手続きをしてからシャワー。

一応、紙パンツは装着。

シャワーから出て、早速オイタ開始。

「なにしにきたのぉー」と言いつつもあまりお咎めなし。


熟女ならではの柔らか巨乳を服の上から揉み揉み。

そこから中に手を入れ、直揉み。


うつ伏せになってー!の合図で、うつ伏せ、オイルマッサージ開始。

足にまたがりながらのマッサージなので、足の指で、栗をずっといじってましたが、「んもぉー」とか、ずっとそんな反応でした。


うつ伏せ→カエル→四つん這いと短時間で終わり、仰向けへ。


そのタイミングで起き上がって、おっぱいを揉みながら乳首吸いながら、手マン開始。

そこからはもうなし崩しで、あれよあれよと生イン。

中出しOKか確認すると、流石にダメとのこと。


先輩のレポ通り、中の具合は非常に良いです。

締まりは普通ですが、とても気持ち良いです。

自分はなかなかいきにくいので、1時間ぐらい入れっぱなしで、いろんな体位を楽しみました。


中でも、上に当たるのかお好みのようで、いいところに当たると、非常によく濡れてました。


ほんとに、近所の奥さんとセックスしてるみたいで、妙に興奮しました。


美熟女とか、そんなのではないけど、普通の奥さんとエッチなことしてる感じで、満足感は高いです。

(同志メンエス体験ここまで)

二回目ルールで生インの流れのようです。接しやすい普通の奥さん系の熟女さん好きにおすすめです。

有料記事内に店名、セラピスト名を掲載しています。

codocはこちら

FC2の販売は一時中止して、「ワクスト」で販売します。(FC2からワクストに完全移行しました)ワクストは日本のサイトで信頼でき、販売料金もお得になっています。クレカはVISAとMASTERとJCBが使用できます。

ワクストの有料記事はこちら



ワクスト会員に登録して、10000円のポイントを事前に購入すると、11000円ポイント付与され、「1000円分お得」になるので、お勧めします!ワクストにログインしたら「ポイント購入」から購入してください。

ワクストで月15回メンエスをフォローすると、新着記事が上に表示されて便利です。フォローお待ちしています。(5/1時点でフォロワー492人です。目指せ500!)

FullSizeRender


















㊙FC2有料記事を読みたい方はこちら㊙