アカウントは2020年7月に作成されたものですが、2023年の4月下旬から唐突に攻撃が始まりました。




警察、週刊誌、不動産会社、あらゆる手段を持って摘発します。
特に過剰講師は立件できるので情報ください。
AD3093A5-0508-431E-A147-2E3FAF17496F



過去にも同じようなアカウントが現れては消えています。

三軒茶屋メンエス店が『抜きなし』で摘発されたと騒いでいるアカウントについて【メンエス健全協会・副会長】



天使のエステ(現:神のエステ)は1月に摘発されます!と煽っていたツイ主、アカ削除して逃亡



ただ、今回のアカウントは、セラピストのツイートを引用ツイートして直接攻撃しており、今までないパターンのアカウントでした。





 


















お店に行って施術内容を録音して警察に提出した。


そして、セラピストには録画すると違法だから、録音しましょう。
録音できないなら110番しましょうと言っていました。



しかし、とあるアカウントが登場して、某メンエスオーナーだと指摘










予約するときに使用するアカウントも暴露








そして、「メンズエステ摘発を暴露します」という別アカウントも更新停止




まりなセラピストのツイート引用

以前、神のエステで働いていたが、警察が来て「お店の被害届を出してほしい」と言われた。
最近は、メンズエステを摘発しても不起訴になってしまうことがあるため、何人かのセラピストの被害届をもって起訴したい。
同時に、スカウトを職業安定法違反で逮捕したい。
なぜ暴露をしたかと言うと今回はセラピストも逮捕されてしまうと言うことです。
今回の摘発は大規模なものになる。
摘発前に被害届を提出していれば、セラピストが逮捕される事はない。
勤務していた店舗の最寄りの警察署の安全生活課に「スカウトに騙されて紹介された」または「店に面接で騙されて働かされた」と言ってください。
他の対策としては
粘膜接触をしない。
フルヌードオプションをつけない。
本番は絶対にしない。




メンエス違法店撲滅アカウントがスイートミストのオーナーだという確証はありませんが、スイートミストのオーナーが他のお店に行って「うちのお店の条件のほうがいいから働いてみない?」と声をかけられた事はあると、複数のセラピストさんから直接聞いたことがあるので、引き抜き行為をしている事は間違いないです。

違法メンエスを警察に通報するぞ!というアカウントは定期的に現れては消えていきますが、そもそもメンエスに健全メンエスなんていう概念は無いのですから、そういう活動は難しいです。

いつも言っていますが、そんなに健全メンズエステがやりたいのならオリーブスパのオーナーをやればいいじゃないですか。「てもみん」でもいいじゃないですか。

何でメンズエステにこだわるのでしょうか?

関連記事
メンエス摘発で客は逮捕されるのか?セラピストは?【メンズエステ摘発】



 

摘発され閉店した麻布十番スパマリアームが復活



【メンエス摘発】摘発された新宿インフィニティスパ、既に新店舗がオープンしていた





人気記事を知りたい方はこちら






FullSizeRender