同志さんから衣装から爆乳がこぼれている熟女さんとのメンエス体験談を頂きました。

それでは、どうぞ。

(同志メンエス体験談)
場所は秋葉原のルームでワンルームでした。

料金は90分12kでオプションはベビードールをつけました。

オプションは1kです。

マンションに着きドアを開けると、スタイルはポチャに近いムチムチのスタイルで、すでに衣装からこぼれおちそうな爆乳の谷間がエロいです。

料金を支払いシャワーを浴びに行き、戻ってきて最初はうつ伏せで軽く指圧した後、すぐにオイルに入りました。

カエル足からだんだんと事故も増えていき四つん這いからはモロに触ってきます。

その後、仰向けになりオッパイスタンプがありここから我慢できずにお触りすると、ちょっと声を出しながら感じていました。

そこからエロのオンパレードです。ww

まずは、69の体制になりクンニや手マンをしながら下ではフェラや手コキをしてきます。

フェラがまた気持ちよくて我慢できず「入れたい」と言うと「ゴムある?」と言われたのでゴム付けてそのまま挿入できました。

最初は騎乗位で胸を揺らしながら感じていてとてもエロいです。

その後正常位で気持ちよすぎてイッちゃいました。

その後まだ時間があったのでお互い横になって話しながら時間が経ってシャワーを浴び終わりました。

最高に気持ち良かったです。

(同志メンエス体験談ここまで)


今回はNNではなく、格安料金でムチムチHカップ熟女とゴムINでした。

元記事
【格安HカップNN】「あ」と声がして「ダメよ~」怒られました【メンエス体験談#196】

有料記事内に店名、セラピスト名を掲載しています。


codocの有料記事はこちらから

ワクストの有料記事はこちら




FullSizeRender










㊙FC2有料記事を読みたい方はこちら㊙