Twitterがシャドウバンになってしまい、なかなか解除されないので、小ネタ的なものもツイートではなくブログに投稿します。
客からプレゼントで包丁貰った。殺されるのかと思った。しかも源氏名が彫ってあるから持って帰れないし、持ち歩くと銃刀法違反になりそうで一刻も早く捨てたい。
— 子持ちデリたまに🛁🍜 (@abura31028901) July 24, 2023
多分品物は凄く良いんですが、仕事中に持ち歩くとトラブルになりそうで💦
— 子持ちデリたまに🛁🍜 (@abura31028901) July 24, 2023
包丁って箱と袋に入ってたらゴミ捨て場に捨ててもよいのかな?
— 子持ちデリたまに🛁🍜 (@abura31028901) July 24, 2023
包丁、ドライバーもトラブルになったら嫌だと預かってくれないし自分も持ち歩きたくないから、次の本指に事情話して貰ってもらいました。包丁は無事おじからおじへ渡りました。アドバイス下さった方ありがとうございました🙇
— 子持ちデリたまに🛁🍜 (@abura31028901) July 24, 2023
ここ2日で2.8万しか稼げないし蕁麻疹出るしカショするし包丁貰うし最悪。明日は良い日でありますように。
— 子持ちデリたまに🛁🍜 (@abura31028901) July 24, 2023
コメント