同志さんから変態熟女さんとの生中のメンエス体験を頂きました。

それでは、どうぞ。

(同志メンエス体験)

場所 都内北側

年齢 40代

スタイル ムチムチ軟乳Dカップぐらい

金額 90分 激安


《セラピスト》

年齢は40ぐらい。
HP表記の年齢より若く感じました。
正直美人とかではないです。
激安で察してください。

ですが!愛嬌抜群で明るく楽しい雰囲気でスタートするムチムチセラピです!
不快に思う方はいないのではないかと思います。


スタイルは、ムチムチタイプでHPの写真とそう違わないです。

おっぱいは軟乳Dカップ。

乳首は感度抜群で、吸い付きがいがあります。


《施術》

90分で予約しました。とにかくコスパ良いです。

チャイムを鳴らして部屋に入ると、のっけから明るく、会話が弾みます。 

とにかく明るいので、うーんエロいことになるかな?なんて思いましたが

会計時には、しゃがんで私の足におっぱいスリスリ&シャワーから出て部屋に入る際、私の股間を凝視していたのを見逃しませんでした。
変態の予感。


施術はうつ伏せからスタート。

普通のマッサージですが

カエル足の直前に

「…これ脱がしていい?w」

と紙パンツを早々に脱がされます笑

ここからは口数が減り、カエル足から徐々に怪しくなります。


テンポよく進んでいき、仰向けになると私の足に股間をスリスリ…している気がする笑

セラピの股間が熱いです笑


鼠蹊部をスリスリしてたと思ったら、いきなり騎乗位の体勢になり、チンコをセラピのパンツの上からスリスリと擬似スマタ。


すると突然DK!DK!DK!ベロベロと深ーいやつです!

5分ぐらいDKしながらチンコスリスリ。

さすがに飽きてきたので、パンツをずらしてみると自ら生IN!
 

ここまでこちらからは手を出してないです笑

既に中はグッチョリ!濡れも感度も良好です。

何もしてないのになんで濡れてるのか聞くと

「いやぁ」と恥ずかしそうです。


恥ずかしがってる割には腰が勝手に動いてしようで、そのまま騎乗位で動く動く。
鳴く鳴く。

騎乗位で前に倒れて、汗ばんだ背中を抱きしめながら、パコパコ。

途中抜いて、手マンしても気持ち良さそうにヨガってます。

対面座位では乳首舐めながらパコパコ動くと

「気持ちいぃいぃい」と恍惚の表情w


最後は正常位で中出しフィニッシュ。

一応許可とったつもりだったのですが、中に出したら笑いながら「こらw」って言われました笑


「こんなの普段しないのにー」と言ってましたw

ある程度人は見ていると思うので、清潔感や良客であれば余裕で再現できると思います。

(同志メンエス体験ここまで)

性格もよく、エッチ好きで感度良好な熟女さんです。そして、このサービスなのに格安料金!


有料記事内に店名、セラピスト名を掲載しています。

codocの有料記事はこちら


ワクストの有料記事はこちら






ワクストで月15回メンエスをフォローすると、新着記事が上に表示されて便利です。フォローお待ちしています。(5/1時点でフォロワー492人です。たぶんワクスト内で1位。目指せ1000!)

↓ありがとうございます。フォロワーが増えて現在、◯◯◯人を超えました↓



ワクスト会員に登録して、10000円のポイントを事前に購入すると、11000円ポイント付与され、「1000円分お得」になるので、お勧めします!ワクストにログインしたら「ポイント購入」から購入してください。





IMG_0683

















㊙FC2有料記事を読みたい方はこちら㊙