定期的に大阪出張する同志さんから30歳半ばのドMちゃんとの生ハメメンエス体験を頂きました。

それでは、どうぞ。

(同志メンエス体験)

大阪のメンエス店に行ってきました。

最高の結果になりましたので、レポします。


150分18000円とリーズナブルなお店。

予約のやり取りはLINEで行い、堺筋本町近くのルームに時間通りに行きました。


HPの写真だと、あまり雰囲気はわからなかったのですが、セラピさんと対面すると、南国系の濃いめのお顔。

個人的にはアリですが、好き嫌いは分かれるかも。

年齢はプロフ通りで30歳半ばです。

胸はCDあたりかなて感じです


大阪のメンエスは紙パンツなしが結構多いのですが、

「履いてくださいね」と事務手続中に言われてしまい、今回はハズレかなと思いつつ、シャワーへ。


紙パンツをはいて、シャワーを出てうつ伏せからスタート。
普段はエステティシャンとして働いているとのことで、施術は力強く、良いです。


あと、うつ伏せの施術中はよくしゃべります。

何かの予防線張ってるのかと思うぐらいです。


うつ伏せ→カエル→四つん這い

のいつもの流れの時には、鼠蹊部、あまり深いところには来ません。
敏感なところはあえて避けて施術しているような印象でした。


仰向けになり、後ろ向きで、足のマッサージを始めると、お尻がこちらを向きます。
そこからオイタ開始です。

パンツ上から、擦ってみたら、濡れてました。


もうたまらず、クンニ開始。喘ぎ出します。

Fをお願いすると、してくれます。
しかも上手い。

そこからは流れに任せて、セラピを寝かせ。

生イン。


アソコがかなり狭いので、締まりは抜群。

ゆっくり、しっかり楽しみ、外出しのお腹にフィニッシュ。

聞くと、ドMだそう。


セラピからは、触ったり、手コキしたりしないけど、

言われると、従っちゃうんだそう。

して欲しいこと、ちゃんと言うとしっかり応えてくれ、いい思いできます。


他のセラピさんの中にも、本番しちゃう人もいるそうなので、再訪決定です。
コスパはかなり良いと思います。

東京にいたら即リピレベルです。

(同志メンエス体験ここまで)

ブログ初の大阪メンエスレポートになります。150分18000円は激安ですね。ドMちゃんだけど、セラピからは何もしてこないので、こちらから仕掛ける必要がありそうです。

有料記事内に店名、セラピスト名を掲載しています。


FC2の販売は一時中止して、「ワクスト」で販売します。(FC2からワクストに完全移行しました)ワクストは日本のサイトで信頼でき、販売料金もお得になっています。クレカはVISAとMASTERとJCBが使用できます。

ワクストの有料記事はこちら






ワクストで月15回メンエスをフォローすると、新着記事が上に表示されて便利です。フォローお待ちしています。(5/1時点でフォロワー492人です。たぶんワクスト内で1位。目指せ1000!)

↓ありがとうございます。フォロワーが増えて現在、◯◯◯人を超えました↓



ワクスト会員に登録して、10000円のポイントを事前に購入すると、11000円ポイント付与され、「1000円分お得」になるので、お勧めします!ワクストにログインしたら「ポイント購入」から購入してください。

FullSizeRender






















㊙FC2有料記事を読みたい方はこちら㊙