同志さんから紐パンのドMセラピストとの生本番のメンエス体験を頂きました。

それでは、どうぞ。

(同志メンエス体験)

場所 大田区

年齢 20代中盤

スタイル スレンダーCカップ(くびれしっかり)


《セラピスト》

まず初めに

超敏感セラピです!後で詳しく説明します。


彼女はTwitterが無く、HPの写真では雰囲気しか分かりません。

好みは分かれそうですが、普通に可愛いです!

143、158のセラピと同レベルのルックスかと思います。

※購入してない方ごめんなさい。


スタイルは、程良いスレンダータイプで、くびれしっかりCカップ程度。

#143のスタイルにかなり近いです。

乳首は直ぐにビンビンに硬くなります。

アソコはパイパンです。


性格も良く、気遣いができ、コミュ力高いです。

色々とサービスしてくれました。


《施術》

綺麗なワンルームタイプのマンションです。


部屋に入ると玄関で

「○○です!●●さんですか?」

としっかり名乗ってくれます。当たり前だけどなんか新鮮。


テンション高めでオプなど説明してくれて手際が良いです。


シャワー浴びて戻るとそこには、紐MB姿のセラピが。
襲いたくなる気持ちを抑えて、鏡に向かって胡座スタート。


セラピが後ろからサワサワしてきます...

乳首をサワサワして来た時にモジモジしていると

「気持ちいいの?後でもっと触ってあげるね♡」

高まります。


うつ伏せでは普通のマッサージからスタートですが、カエル足からタマをサワサワ、アナルも(手で)ベロンベロンしてきます。

 

ここからスピードアップ。

四つん這いで

「お尻に指入れられたことある?」

まさかの展開。無い(ウソ)と言うと、ゆーっくり指が入ってきます。
そして、ゆーっくり優しく動かしてくれます。

お願いすると同時にシコシコも。気持ちいいです。


と、ここまではS感満載。

ですが69の体勢から豹変します。

「紐だから恥ずかしいー♡」

と言いながら69になると、MBの意味は無くマンコ丸見えです。


遠慮せずに、ガッツリクンニすると、クリ一点集中で

「気持ちーぃぃいぃい!」

「敏感だから...もうっ!...だめ!イク!」

と速攻でイカせることに成功。

ここから、69で2回イカせ、膝立ちで3回イかせました。

とにかくイキやすいです。

クリでも中でもイキやすく、足をガクガクさせながら、連続イキが可能で、クリを手でバイバイのように動かしながら擦るとすぐイキました。

テクニックとか関係ないと思うので、テクニシャンの気分です笑

やり過ぎると疲れてしまうので、程々にしておきましょう。


ちなみに69の時にアナルも舐めてあげました。

可愛い子のアナルは美味しいです笑

恥ずかしがってましたが、全然抵抗もなかったので、たっぷり舐め上げました笑

可愛い子のアナルって興奮しますよね。

もちろん、フェラも自主的に69の時にジュポジュポとしてくれます。


対面座位の体勢で乳首とクリを弄りながら、入れたいと伝えると若干迷ってますが

「後ろからでもいい?♡」

とまさかのバックスタート。

何も言われないのでそのままNS。


感触を確かめるようにゆーっくり挿入すると

「…かったーーーい♡」

と嬉しそう。

バックが大好きらしく激しくすると、また直ぐにイッてしまいます。

最後は正常位に変えて、何も言われなかったですが、一応外にフィニッシュ。

挿入中も何回もイッてました。
足をプルプルさせてます。


事後、SなフリしてドMだねと言うと

「やーん、ばれたー笑」

まだ彼女のエロの全貌を見てない気がします。

リピ予定です。


性格も良い娘ですし、皆さん大事にしてください。
ドM娘なので優しく虐めてください。

(同志メンエス体験ここまで)


イキやすく体が持たないので、◯◯しているそうです。→ワクスト無料部分に記載しました。

有料記事内に店名、セラピスト名を掲載しています。

codocはこちら











IMG_6461













㊙FC2有料記事を読みたい方はこちら㊙