同志さんが偶然、摘発の場に居合わせたときの体験談を頂きました。

貴重なレポートになりそうです。

それでは、どうぞ。

(同志メンエス摘発体験談)
時間通りに入室して、普通に会計シャワーと進みました。

シャワーの浴び終わり位なので、入室から約15分でピンポンがなります。

何度かピンポンされたので、お客さんが部屋間違いしてるんだろうと、嬢が店に連絡をしました。

その連絡は返ってこなかったのですが、しばらくしてドアの覗き穴を見に行ったときに誰もいなかったので、普通に施術に入りました。

「なんだったんだろうねー」とか、たわいもない話を少しして、胡座をかいて背中のマッサージをしている時(まだうつ伏せにも行ってない時)またピンポンがなりました。

そして今度はドアノブをガチャガチャ。

これはおかしいと思い、



◯人が部屋の中に入ってきました。

みんな私服でしたが、◯人中、おそらく◯名が◯◯で、◯名は◯◯のようでした。

今回の教訓としては、、、
 
(同志メンエス摘発体験談)

摘発ホヤホヤなので、身バレ防止のため、レポートの続き全文と摘発された店名は有料記事内で!

このようなときにどうするべきかの教訓も記載されています。


FC2の販売は一時中止して、「ワクスト」で販売します。⇒ワクストに完全移行しました。ワクストは日本のサイトで信頼でき、販売料金もお得になっています。(クレカはVISAとMASTERとJCBが使用できます)

ワクストの有料記事はこちらをクリック



このお店が再オープンするのか、閉店するのかも気になります。


◯メンエス摘発の歴史

・アロマダイヤモンド→摘発1ヶ月後→コルカロリ

・インフィニティスパ→摘発1ヶ月後→アロマランス(現アンティーク)

・ スパマリアーム→摘発1ヶ月後→リセット(現サウダージ)

・ザギン→摘発2ヶ月後→ザギン  

・東京アロマエッセンス→摘発1ヶ月後→ザ・プレミアムスパ  

🆕今回、8月末に摘発された店舗→再オープンするのか?

※ここ数年、東京都内で摘発されて営業再開していないのはリブートのみ!



ワクストで月15回メンエスをフォローすると、新着記事が上に表示されて便利です。フォローお待ちしています。(5/1時点でフォロワー492人です。目指せ1000!)

↓ありがとうございます。フォロワーが増えて現在、◯◯◯人を超えました↓






#222








FC2有料記事を読みたい方はこちら

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。