終止敬語の寛容セラピストさんとのメンエス体験を頂きました。

それでは、どうぞ。

(同志メンエス体験)

初めまして。

普段、大阪でメンズエステを利用してる者です。

これまで羨ましい思いでみなさんの体験談を拝見していましたが#219さんは大阪ということで初めて購入。

先日、セラピストさんにお会いしてきました。

記事通り、前半は流れ通りの健全な施術。

上半身、足、カエル足、四つん這いと進んでいきます。

会話をしながら全身脱毛をセラピストさんがされているというお話から、さりげなく足などをタッチしてみると拒否反応はなし。

もう少し際どいところに手を伸ばしてみると少し避ける感じはありましたが、怒られることはありませんでした。

お尻がこちらを向いたタイミングでさらに大胆に長割してみると感じてくれます。

その流れでFをお願いすると応えてくれました。

しばらく攻め合いを楽しんだ後、横になってもらい有無を言わさずイン。

さすがにnnはダメでしたが、後ろからや騎乗位も楽しみました。

記事通りお願いすればある程度応えてくれる様子。

終始、敬語を使ってくださるのが印象的でした。

楽しい思いをさせていただきありがとうございました。

また大阪の情報が出ることを楽しみにさせていただきます。

こちらも大阪の情報で出せるものがあれば提供させていただきたいと思います。

(同志メンエス体験ここまで)


初めての大阪レポートでしたけど、記事通りで再現性ありそうで良かったです。
いつもは大阪のメンエスに通っている方もブログを読んで頂いているのですね。
ありがとうございます!

元記事
【大阪】ドM「言われると、従っちゃう」「かなり狭いので締まりは抜群」【メンエス体験談#219】

有料記事内に店名、セラピスト名を掲載しています。


FC2の販売は一時中止して、「ワクスト」で販売します。(FC2からワクストに完全移行しました)ワクストは日本のサイトで信頼でき、販売料金もお得になっています。クレカはVISAとMASTERとJCBが使用できます。

ワクストの有料記事はこちら






ワクストで月15回メンエスをフォローすると、新着記事が上に表示されて便利です。フォローお待ちしています。(5/1時点でフォロワー492人⇒9/1時点で700人です。たぶんワクスト内で1位。目指せ1000!)

↓ありがとうございます。フォロワーが増えて現在、◯◯◯人を超えました↓



ワクスト会員に登録して、10000円のポイントを事前に購入すると、11000円ポイント付与され、「1000円分お得」になるので、お勧めします!ワクストにログインしたら「ポイント購入」から購入してください。








IMG_6456
















㊙FC2有料記事を読みたい方はこちら㊙