同志さんから喘ぎ声が大きいセラピとの生本番のメンエス体験を頂きました。

それでは、どうぞ。

(同志メンエス体験)

120分で予約。

ファミリータイプの部屋もあるようだが、今回はワンルーム。


何だか期待が持てる。


指定されたところから連絡。


玄関開けて、セラピさんとご対面。


普通の40代の感じです。


小柄なセラピさんです。


事務手続きしてからシャワー。


シャワー上がってから、前も後ろもタオルで拭いてくれます。

その時に半分元気になったものを見て、「元気ね」と一言。

紙パンツは、脱がしちゃうから履かなくても、どっちでも良いとのこと。


うつ伏せ→カエル→四つん這い。ここまで10分ぐらい。

早い段階で仰向けに。

うつ伏せの段階から、あそこを擦り付けてくるので、仰向けになってから攻撃開始。


いい声出します。

乳首攻めから、クリ攻め、指インしようとしたら『生理』なのと…。

ここまで来てるので、セラピさんと話し合って、了解もらって指イン。


そこからは、素股、生イン。

イキやすいようです。

かなり喘ぎ声大きいです。

こっちもテンション上がって、興奮しちゃいました。


正常位→バック→正常位でガン突きしてたら、隣の部屋?から壁を叩く音?がしてビビりました。


声が聞こえてたのかもしれません…笑


それぐらい絶叫してくれます。


フィニッシュは『おなかに出して』と言われたんですが、『なかにだして』と聞き間違ってしまい、中出ししちゃいました。

でも、中出し気持ちいいって言ってたので怒られはしませんでした。


ムチムチの40代がお好みなら、良い経験できると思います。

(同志メンエス体験ここまで)

隣の部屋に注意されるくらいの絶叫するらしいので、ご注意ください。

元記事
【格安NN】変態の予感。突然DK!DK!DK!ベロベロと深いやつ。そして鳴く鳴く【メンエス体験談#218】

有料記事内に店名、セラピスト名を掲載しています。


codocの有料記事はこちら

ワクストの有料記事はこちら






ワクストで月15回メンエスをフォローすると、新着記事が上に表示されて便利です。フォローお待ちしています。(5/1時点でフォロワー492人です。たぶんワクスト内で1位。目指せ1000!)

↓ありがとうございます。フォロワーが増えて現在、◯◯◯人を超えました↓



ワクスト会員に登録して、10000円のポイントを事前に購入すると、11000円ポイント付与され、「1000円分お得」になるので、お勧めします!ワクストにログインしたら「ポイント購入」から購入してください。





IMG_6365


















㊙FC2有料記事を読みたい方はこちら㊙