同志さんから「中出し大好き」な熟女セラピストとの生中体験レポートを頂きました。

それでは、どうぞ。

(同志メンエス体験)

このあたりは熟女店が多いようですが、気の所為でしょうか?


しばらく若めの子ばかりにあたっていたので、久々の熟女店へ。あてにならないHPの写真、サイズを拝見しつつ、40代後半の方を選択。


今HPを見返していますが、20代の子もいるようでコンセプトがよくわかりません。


ショートメッセージで指定されたルームに到着し、ご対面。なかなか場末のスナックのママ感溢れ、盛れた体つき。


なんだかバタバタしていたようで、ちょっとあわてんぼうさんのような気もしましたが、120分でコスチェンつけて¥25,000くらいをお支払い。


部屋は綺麗とかではないので、部屋にこだわりのある人には、あまりおすすめできません。


バスルームもやや狭く、アメニティはごくごく普通です。


しっかりシャワーを浴びて、再度ご対面です。


BDの下はNBでした。BDもスケスケなので、味合いのあるTKBが丸見えです。ここで一旦ハグをして、肉感を確かめます。


マットではうつ伏せからスタート。ムッチリとした肌がなかなか良い感じですが、マッサの腕前はイマイチ。カエルポーズは意図が感じられず、何をどうしたいのか伝わってこない微妙な手付き。

仕方がないので、こちらの手を伸ばしてチョイチョイとタッチを試みますが、特に嫌がられる感じも、感じる様子もなく、これまた微妙です。


記憶が定かではないですが、4TBはなかったかと。


で、仰向けで豊満なお胸にご対面。チョイチョイいたずらすると声が出始めます。普段ならも少し時間をかけるところですが、全身からユルユルな雰囲気がただよってくるので、下に手を伸ばすともうグチャグチャ。紙パンをはいたまま腰を動かすとこれまた良い反応。


「もっとよく見せてよ」と言って嬢を仰向けにさせてTMNから。ヘアはトリミングをしているのか、肝心なところがよく見えます。続けてKNN。特に異臭もなく、TKB、TMN、KNNと組み合わせて体感にして5分程度で昇天。


いってしまうと敏感になってしまうそうで、しばし休憩。再度タッチをして普通になったところで紙パンを外してSMT。と思わせていきなりIN。


「入っちゃったよう笑」とちっとも嫌がりません。


嬢自ら自分の手で股を開いてますね。


ユルユルでもキツキツでもなく、ここでDK。正常位のまま腰を振り続け、「このままいっていい?」と聞くと「いいよ。NN大好きなの」と嬉しい返事。スピード早めて遠慮なく、そのままフィニッシュでした。


「NN大好き」と言われたのは初めてです。本人曰く、店で性欲解消されるので、家では自慰行為は「たまに」しかしないそうです。
(同志メンエス体験ここまで)
今まで登場した熟女さんで「マッサージ無しでいいなら穴だけを貸すよ」という名言がありましたが、今回は「中出しが大好き」でした。お店で性欲を解消をしているので、メンエスは天職なのでしょう。

有料記事内に店名、セラピスト名を掲載しています。

codocはこちら

FC2の販売は一時中止して、「ワクスト」で販売します。(FC2からワクストに完全移行しました)ワクストは日本のサイトで信頼でき、販売料金もお得になっています。クレカはVISAとMASTERとJCBが使用できます。

ワクストの有料記事はこちら






ワクストで月15回メンエスをフォローすると、新着記事が上に表示されて便利です。フォローお待ちしています。(5/1時点でフォロワー492人⇒9/1時点で700人です。たぶんワクスト内で1位。目指せ1000!)

↓ありがとうございます。フォロワーが増えて現在、◯◯◯人を超えました↓



ワクスト会員に登録して、10000円のポイントを事前に購入すると、11000円ポイント付与され、「1000円分お得」になるので、お勧めします!ワクストにログインしたら「ポイント購入」から購入してください。


























㊙FC2有料記事を読みたい方はこちら㊙