同志さんから最高体験となるNN体験レポートを頂きました。

それでは、どうぞ。

(同志メンエス体験)

お久しぶりです。

長く空いてしまいましたが、久々にいい体験ができたのでレポさせていただきますね。


場所 都内中心部

店名 有料記事

担当 有料記事

スタイル 細身巨乳

費用 90分25,000円


お店は20代が数多く並ぶメンエス店。この中に紛れる何名かの30代セラピストには何かを予感させるものってありますよね。


見た目は30代半ば〜40くらい。笑顔を振りまくタイプではなく、落ち着いた雰囲気の大人の女性。


衣装チェンジとDL30分をつけて料金を渡し、早速シャワーへ。後になって後悔しますが、DLを付ける必要はなかったと思います。たぶん同じ結末なんでww


ソファから施術開始。正面にまたがって肩を解してくれますが、その手はすぐにCKBへ移動。こちらも推定E〜Fの形の良いおパイパイを触ってみるも何も言われず。

オプションのベビドを脱いでもらい、生のお乳をいただきます。お互い徐々に息遣いが荒くなってくるとマットへ誘導され、胡座で背後からCKBとFBKを優しく撫で撫で。


僅かな時間のうつ伏せ健全マッサを経て、カエル・ワンワンではオイルを使ってガッツリSKB。すると、今度は体を起こしてセラピさんの膝に座るよう指示され、FBK4545。


仰向けではオイルを自らお胸に塗りたくってパイズリ。乳首をコリコリしてみるも静かに喘ぎだしたので、パンツを脱がせてお股を開いてもらい、ゆっくりTMN。何度か逝ってもらった後、裸のままのFBKで正常位ンし、バック→正常位と変化。


あ〜もう逝きそう〜と予告しても何も指定されなかったので、そのまま最奥部で果ててしまいました。


個人的にかなり久しぶりのNN、最高でした。

(同志メンエス体験ここまで)

後追いレポート③
【NN】「ふふふ、エッチな人なんですね」我慢できずにキスをおねだりするといきなり激しいDKして【メンエス体験談#173】
後追いレポート②

【初回NN】M字開脚させ手マン、クンニ、フェラ、終始気持ちいいって喘いでました【メンエス体験談#173】
後追いレポ①
元記事
【FカップNN】狭いグチョグチョ・パンッパンッと部屋に音が響きます【新宿メンエス体験談#173】

このセラピのNNの再現性は高そうです。


有料記事内に店名、セラピスト名を掲載しています。

クレカ対応codocはこちら

ワクストの有料記事はこちら





FullSizeRender
























㊙FC2有料記事を読みたい方はこちら㊙