同志さんからミニマムFカップの後追いメンエス体験を頂きました。

それでは、どうぞ。

(同志メンエス体験)

予約困難なのでキャンセル枠を取りに行くか、本人XのDMから直接枠取りするかとどちらかです。

簡単には取れませんが。


会ってみるとプロフやXの画像以上に洗練されたビジュアル。

ナチュラル系の超美人で、それなりに歳は感じますが、接客や話し方は十分に若さがあり(痛々しい感じではない)、明るい挨拶とともにすぐに体を寄せて来てくれるホスピタリティ。


シャワー後はBDでほぐしから開始。


うつ伏せ時に体を重ねてきて、耳元でセクシーな吐息を感じ取り、振り向いてみるとBDはなく下着のみ。


ここからはガンガン進み、紙パンツなど最初からなかったかのような積極的なアプローチ。

こちらも仰向け69から遠慮なくチャレンジさせていただき、無味無臭の秘貝を賞味。

あちらは頼んでないのにFで応戦。


その後も転げ落ちるように互いの体を弄び合い、最後はG付きでDK8585。

正直、締まりは普通でしたが、そんなことはお構いなしに腰を振りまくり、無事にfin。


2回戦も存分に楽しませていただきました。


最高すぎます。


追記

この子マジで予約取れないです。


思ってたよりお年は上でしたが、接し方や振る舞いはめちゃくちゃ可愛いし何より超美人なので、熟女の領域に入ってる人と遊んでる感覚は全くなかったです。

(同志メンエス体験ここまで)


G付きですが、初回訪問でFカップ美人さんとDKフェラの2回戦!

元記事


FullSizeRender












FC2有料記事を読みたい方はこちら