同志さんから大満足の濃厚レポになります。

それでは、どうぞ。

(同志メンエス体験)
DMで結果はお伝え済みですが、折角なので、213さんの体験談を報告させていただきます。

前日の夜に予約。

遅い時間は埋まっていたものの、枠はまだあり、最初の枠を予約しました。

お部屋は駅から5分弱のワンルーム。

セラピストさんは可愛らしい容姿の方で、よっぽど外見にこだわる方でなければ満足出来ると思います。

お出迎えの服装はいたって普通で、施術着もそこまで過激さのないオフホワイトのBDでした。

施術はうつ伏せからスタート。

マッサージは上手い方だと思いますが、特別過激さはなく、いたって普通のメンエスです。

ところが、4TBから一気に過激に。

ダイレクトに握ってくるため、こちらも思わず反応します。

その後仰向けになると、セラピストさんは枕元に。

頭上から柔らかいおっぱいを顔に押し付けてきます。

そのまま69の体勢になり、鼠蹊部を攻め始めたところで、こちらも反撃開始です。

Tバックのお尻を片手で揉みつつ、もう一方の手で布越しにマンコを攻めます。

すると、セラピストさんがすぐに反応し始めたため、パンツをめくってダイレクトに攻めます。

その後KNNをしたくなり、腰を抱き寄せようとすると、なんと自らマンコを口元に持ってきてくれます。

また、そのタイミングで紐パンの紐を解くと、パンツを引き抜きやすいように腰を浮かしてくれます。

パイパンマンコを舐めていると、私も舐めてほしくなったので、フェラをお願いしました。

彼女のFは唾液多めの優しく勃たしてくれるタイプのFでした。

69でお互いに準備が整うと、彼女は徐に起き上がり、正常位の体勢へ誘導してきます。

「挿れられたいの?」
と尋ねると、
「うん。」
との返事だったので、遠慮なく生挿入。

程なくして射精感が込み上げてきたので、
「このまま出していいの?」
と確認すると、頷いたため、そのままマンコの中へ放出しました。

その後、談笑しながら鼠蹊部をマッサージしてもらうと、再度元気なってきたため、Fをお願い。

確り勃ってくると、彼女自らまたがり生SMT。

すると、
「挿れてもいい?」
とのお誘いがあり、騎乗位で2回戦へ。

膣に残る精子とマン汁が混ざったぬちゃぬちゃとした音と感触を楽しんでいると、ちんちんが生暖かくなり、音と感触も水っぽく、滑りがよくなりました。

「潮吹いたの?」と確認すると、
「吹いたみたい。」との嬉しいお返事。

その後もジュワジュワとした潮の感触を楽しみながら、再度中へ発射しました。

流石に2回出したので、イタズラし、時々DKしながらまったり談笑していました。

が、柔らかいおっぱいの感触と、目を閉じて気持ちよさそうな彼女の表情に興奮し、Fをお願いし3回戦へ。

上に乗ってもらい、抱き寄せてDKしながら、騎乗位でマンコヘ放出しました。

当たり前のように初回からNN出来ました。

童顔で清楚な雰囲気を持っており、かつ性格もよく会話も楽しいので、これからもお世話になりそうです。
(同志メンエス体験)

メンエスのマッサージも楽しめて、外見も良くて潮吹きの中出し三回戦!
最後の枠でも、最初の枠でもNNできたという報告を受けています。

後追いレポ①
【潮吹きNN二回戦】「邪魔だから脱いじゃうね」紐パンを脱ぎ、マットの上は池に【メンエス体験談#213】

元記事


有料記事に店名と嬢名を記載しています。

codocの有料記事はこちら

ブッカーズの有料記事はこちらから(少し安くなってます)

ワクストの有料記事はこちらをクリック








IMG_5278







FC2有料記事を読みたい方はこちら

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。