こんな格好で露天風呂を盗撮してました。
IMG_1002


逮捕されたのは「盗撮のカリスマ」と呼ばれていた男

事件要約

公衆に著しく迷惑をかける暴力的不良行為等の防止に関する条例
懲役2年10ヵ月(求刑3年)静岡地裁
令和5年6月30日
ビデオカメラ、単眼鏡没収
東京高裁 控訴棄却 令和5年12月13日

5道県の迷惑防止条例違反の罪で問われていた。
主文よると、19件中18件が認定された。
鑑賞のための「上映会」、「依頼盗撮」もあった。

2020年から2001年にかけ、兵庫県や神奈川県、北海道などで仲間と共謀するなどして、繰り返し露天風呂で入浴中の女性を盗撮した。

警察が車に近づくと、男が社内で仮眠していた。
窓をノックして声をかけられると驚いた様子だった。
「持ち物を確認させてもらえますか」
車内からビデオカメラやノコギリなどが出てきた。
問い詰められ、男はついに盗撮を認めた。
「ノコギリは、盗撮に邪魔な木を切っていた」


IMG_1003



IMG_1004

迷彩服を着込んで、盗撮の邪魔になりそうな木や枝をノコギリで切り落として、露天風呂を盗撮していたと。
組織的盗撮事件となっているので、有罪の判決を受けた人は他にも多数いるのでしょう。
逮捕されたきっかけは、車で仮眠中で職務質問を受けたこと。

懲役2年10ヵ月は厳しいのか甘いのか判断の別れそうなところです。


引用元


関連記事
カメラの話【メンズエステ盗撮】



メンエス中出しNN記事はこちら



メンエスごっくんセラピストはこちら


メンエスAV女優セラピストはこちら



メンエス熟女(本番あり)はこちら


人気記事を知りたい方はこちら


ブログトップはこちら



【話題のお店】清純アロマクラブの無修正動画を観ましたか?


飽きたメンエス摘発




メンエス摘発で客は逮捕されるのか?セラピストは?【メンズエステ摘発】


【悲報】交縁デビューするも、、、



◯◯をDMするだけで5000円プレゼント


 

摘発され閉店した麻布十番スパマリアームが復活



【メンエス摘発】摘発された新宿インフィニティスパ、既に新店舗がオープンしていた