エッチ好きなセラピストとのメンエス体験を頂きました。

それでは、どうぞ。

(同志メンエス体験)

場所は新宿周辺

顔はかわいい系でショートカット、身長もそれなりにあってスタイルも良く、OPIは程よくある感じです。


以前に会ったことがあると伝えて、なんとか思い出してもらい会話も弾んだところで料金を支払いシャワーへ。

シャワーからあがって下着姿の嬢とハグをしていると手が下の方に回ってきて紙Pの上から直接竿にタッチ。

こちらも顔を近づけて軽くK。


そのままおっ始めようかとも思いましたが一旦うつ伏せになるように促されマッサージを受けることに。


足裏やふくらはぎなど、かなりゴリゴリに流されました。

カエル足を両サイドやったあたりで隣に添い寝してきて、こちらの様子を伺いながら竿を直接攻められFBK。

手が休まる様子が無かったので、これはもうOKだろうと思い顔を近づけてDK。


ブラをズラしてCKBを攻めるとかなりいい声が出てました。

体勢を変えて寝てもらいブラを外して覆いかぶさる形でCKB舐め。

下に手を伸ばしてTをズラし触ってみるといい感じに濡れていました。


Tを脱がし栗を重点的にKNN。

嬢「イきそう…」

何度かイカセたところで、そのままNIN。


オイルで滑るのであまり体位は変えず正常位⇒松葉崩し⇒正常位に戻してどこに出していいか聞くとお腹とのことだったのでお腹にFINISH。


時間を見るとまだ60分しか経っておらず、横になりながらしばらくダベっていると急にこちらのCKBに手が伸びてきてCKB攻め。

続いてCKB舐めをされて立ってきたところでF。


嬢「硬くなってきたね」

体力的にFBKまではしなかったものの、ある程度立ってきたのを確認してそのまま騎乗位でIN。

自分のいいポイントに当たるように上でいろんな角度で腰を振ってくれて、それを見てかなりSEX好きなんだと感じました。


途中、我慢が出来なくなりそうになって

私「そのままイきそう…ヤバイヤバイ」

と1回抜いて寸止めでギリギリ我慢。


少し萎えてしまい入らなくなってしまったのでFをしてもら再度騎乗位でIN。


そうこうしている内に時間になってしまい、

嬢「そろそろシャワー入る?」

私「うーん、伸ばせるなら延長したい」

と2回戦出来るかどうか不安でしたが中途半端に終わりたくないと思い延長することに。


再度Fで立たせてもらってから騎乗位をしてもらい、しばらく動いてもらってイきそうになりイク直前に竿を抜いてFINISH。


再訪

展開は前回と同じ感じでKNNで1回イかせてから当たり前のようにNIN。

正常位〜座位と流れていき、終始イキまくりでどこに出していいか聞くと、

「どこでもいいよ」

とのことだったので、座位のまま遠慮なくNNフィニッシュ。

少しダベって休憩してからKとTKKで攻め始めて来ていい感じになったところで騎乗位でIN。

騎乗位のままだとイキそうになかったので、正常位に体勢を変えてNNフィニッシュ。

NN2回戦で大満足でした。

(同志メンエス体験ここまで)

自分のいいポイントに当たるように上でいろんな角度で腰を振るくらいお好きなのですね。


有料記事内に店名、セラピスト名を掲載しています。


































㊙FC2有料記事を読みたい方はこちら㊙