生本番セラピとの体験を詳細にレポートして頂きました。

それでは、どうぞ。

(同志メンエス体験)

218のセラピストに凸してきました!


■概要

場所:山手線外北側

部屋:ワンルーム

価格:激安の部類だと思います

コース:90分

対応:男性で丁寧でした

衣装:胸空きのぴっちりニット黒ワンピース(ノーブラで空き部分からこんにちはできました)


■セラピストの特徴

年齢:40代前半


顔:美人ではないですが、可愛らしい雰囲気です。

また、声が非常に若々しく、施術途中のお声も非常に良かったです。

全体的にご年齢よりも若いセラピストにお相手いただいている雰囲気でした。


身体:年齢と比較すると維持に頑張っている印象です。

しっとりすべすべ肌が触っていても好印象でした。

胸も十分なサイズ(目測Dほど)で揉み応えがあり美乳です。

下も、Vゾーンに申し訳程度の陰毛に、ほぼパイパンのぷっくりとした綺麗なアソコでした。

中もぷりぷりで全体的な締め付けが強く名器感があります。


性格:

非常に明るい性格で、施術以外の話も盛り上がりました。

盛り上がりすぎて、途中は「それっぽい雰囲気にならないのでは?」という不安もありましたが、そこは中盤から怒涛の追い上げで、十分満足できる内容になりました。

人によっては、明るすぎてダメという人はいるかもしれません。

自分は明るい女性が好みのため、無問題でした。


■施術の流れ

お店の指定された箇所から電話して、誘導されたワンルームマンションに時間ぴったりに到着。


出迎えから非常に明るい雰囲気で、笑顔でお迎えされます。


最初は、他愛もない話題で少し時間を使ってしまいましたが、かなり安い料金をお支払いして、早速シャワーへ。


このマンション、築年数は結構経っているようで、バスルームも狭くあまり綺麗ではないのですが、彼女なりにおもてなしに色々気遣いをしていて、アメニティ周りなどは充実しています。後から聞いたのですが、ボディソープなども暑い日が続くのでクールタイプのものにしているなど、根は真面目な印象があります。


シャワー後は、備え付けの紙パンツを履いて、うつぶせの施術からスタート。


健全な施術は、正直そこまで上手い印象ではないです。

ただ、資格の取得などもしているようで、向上心も感じ、やはり根が真面目な印象です。

さらに、そこに明るい話題が次々と来るので、多少の不安がよぎります。w


オイルを投入しつつ、背中から両脚の揉みほぐしを経て、早々にカエルに移行したあたりで、だんだん怪しい雰囲気へ・・。


鼠径部のタッチも交えつつ、TKBなどにも指が延びてきて、少しずつ期待が高まります。

このあたりでサクッと紙パンツは消失しました。


また、このあたりから少しリクエストなどもお願いすると、「え~w」と言いながらも、がっつり応えてくれるので、否が応でも期待が高まります。


カエル後は仰向けになり、申し訳程度に上半身や腕のマッサージを挟んで、ヘッドデコルテになったあたりから、OPIスタンプになります。


そろそろ良い雰囲気でしたので、ワンピースの胸空き部分に手を添えて、先っちょを露出させて口と指で堪能します。


まったく拒否などはなく、彼女の口からも少しずつ喘ぎがこぼれます。


ほどなくすると、彼女も私の胸元に顔を近づけて、TKBをペロペロしはじめます。


また、この間も彼女の手は息子に延びて、少しずつTKKが激しくなり、お互いに気持ちが高まっていく感じでした。


我慢できなくなり、下を舐めたいとお願いすると、また少し恥ずかしそうに「え~w」と言いながらもマットに仰向けで寝転がってパンツを脱いでくれました。


彼女のアソコはVゾーンにほんのり毛があるものの、後はほとんどパイパン状態で、とても綺麗なモリマンです。


花びらも綺麗で、あまり肥大しておらず、年齢から考えるとだいぶロリっぽいアソコでした。


口を近づけて、舌先でクリを刺激すると、ひと際大きな喘ぎ声が溢れます。


先人達のレポで、大きな声が出るセラピさんだと伺っていたので、どんなものかと思っていましたが、おそらく最近は声を抑えめにするようにされているのかもしれません。それでも、なかなかの声の大きさでしたが。


途中から、指INしてみたところ、中が全体的にプリプリで驚きました。


指全体をプリプリでやんわり締め付けるような動きをしており、これは期待が高まります。


クリとGスポットを同時に刺激しながら味わっていると、だんだんと声が大きくなっていき、10分ほどで彼女が果ててしまいました。


彼女をハグするとDKを求められ、ベロベロと激しいキスに。


アメニティに使い捨てタイプのマウスウォッシュがあったので、使っておいて良かったです。


最近は、あまりセラピにここまで激しいキスをしてもらえることが少ないため、こちらも彼女の舌をベロベロと攻めます。


その姿勢のままでいると、彼女の脚が自分の身体をカニばさみしてきて、アソコに息子を誘導していきます。


どうやら、そのままINしていいよとの意思表示のようで、そのままNSでINへ。


DKをしながら正常位で挿入すると、やはり指でも味わったプリプリが息子を強く包み込みます。


これは長くは持たないな~と思いながら、ゆっくりめのピストンで彼女を攻めます。


先ほどのKNの時よりも、さらに大きな声が彼女から溢れます。


「あっ、あっ、あっ、きもちいいぃぃぃ」という声が妙に艶めかしく、耳からも気持ちよくしてもらえます。


途中から騎乗位をお願いすると、それまでの調子で「え~w」と言いつつも、M字開脚でスムーズにIN。


しかも、杭打ちタイプの騎乗位で激しくお尻を打ち付けてきます。


ここで自分も我慢の限界となり、出る旨を伝えると、出す直前でお尻をあげて、外にフィニッシュとなりました。


終わった後も、少しマッサージを受けつつ、すぐにシャワーとなりましたが、もう少し長めのコースなら2回戦いけそうな雰囲気でした。


総じて、非常に好印象で、また来訪したいセラピストさんでした。


(同志メンエス体験ここまで)

今回はNSでしたが、DKが大好きなエッチでテクニシャンだということがわかるレポートでした。


後追いレポ①
【絶叫】10分で仰向け。かなり喘ぎ声大きいです。隣の部屋から壁を叩く音がしてビビりました【メンエス体験談#218】

元記事
【格安NN】変態の予感。突然DK!DK!DK!ベロベロと深いやつ。そして鳴く鳴く【メンエス体験談#218】


有料記事内に店名、セラピスト名を掲載しています。



















㊙FC2有料記事を読みたい方はこちら㊙