205


という報告があったので、販売中止をしたのですが、新たに2名の同志さん情報をいただきました。

3人目
IMG_7410

4人目
IMG_7415

3人目はキスとクンニは大丈夫だったけれども、フェラはなく素股フィニッシュ

4人目は手コキとゴム本番の2回戦。ディープキスはあったけれど、フェラはなし。
進展する可能性がありそうなので、再訪予定ということです。

かなり人によって施術内容が違いますね!

普通はディープキスOKであれば、フェラは当たり前のような気がします。むしろフェラよりもディープキスの方がハードル高いセラピが多いです。不思議なもんです。

4人目の再訪結果が気になりますが、とりあえず今は販売中止を継続したいと思います。


226潮吹きNN二回戦フリーセラピスト


凍結されているセラピストたちがブルースカイに移行しています。



235
FullSizeRender
235の店舗はPCとスマホを押収され、家宅捜索されましたが、オーナーが逮捕されたかどうか不明でした。セラピさんの証言で家宅捜索の結果が判明したので、有料記事に追記しました。



244
首絞め大好きセラピストが7月末でメンエス引退

元記事の同志さんの顔の評価はあまり高くなかったのですが、
FullSizeRender

FullSizeRender
別の同志さんの顔の評価はとても高いです。
7月末まで出勤がとても多いので、引退前に訪問してあげて下さい。




7/2は朝の4時23分から昼まで購入ありがとうございます。
FullSizeRender

FullSizeRender

昼過ぎとか、0時付近にこれくらいのまとめ買いは、今まで何回かありますが、こんな朝早くからは初めてです。
早起き尊敬!購入ありがとうございます。


















#メンズエステ体験談