この熟女セラピのレポは昨年8月以来になります。

それでは、どうぞ。

(同志メンエス体験)

時間通りにチャイムを鳴らすと、熱い抱擁で出迎えてくれました。

HPでは30歳後半になっていますが、40代半ばくらいの見た目です。

が、そんなことは気にならないくらい、ボディタッチと甘えるような声。

90分で入ったため、早々に支払いを済ませるとシャワーを案内され、脱がしてくれるサービス付き。

衣装は穴あきのキャミソールを選択しましたが、これまたセクシー。

たまたま、風呂に入ってから行ったためそれを伝えると、「じゃあシャワーはいいね」とまたまた熱いハグ。

その時の良い香りに、こちらは早々に臨戦体制です。

とそれに気づいた彼女は、「今日は私もそういう気分なの」とその場でしゃがんでFがスタートです。

舌を絡めてくる感じが、とても気持ち良いです。

「今日は私もしたい気分だった」と言いながら、こちらも彼女の衣装を脱がせます。

すると、「もう我慢できないから、入れて良い?」と嬉しいお願いにもちろんOKし、マットレスに移動するとすると、そのまま跨って激しく腰振り。

こちらも応戦すると、何度もイってました笑

体制を変え、正常位で激しく腰を打ちつけると、彼女の方からホールドしてくるじゃないですか!

こちらも我慢の限界であることを伝えるものの、ホールドはむしろ強くなり、もちろんそのまま一番奥に。

そのあとは、鼠蹊部中心のマッサージを入念にしてくれて、時間が来てしまいました。

帰り際には、「もっとしたいから次はいつくるの?」と言われたので、「すぐくるから、次は玄関でしようね」と言って、バイバイしました。

初見でしたが簡単にNNいけました!

(同志メンエス体験ここまで)

初期の3つのレポではお腹に出してとのことでしたが、直近の2つのレポでは中出し可能になったようです。

出勤も多めなので予約も取りやすそうです。

後追いレポ③
【パイパン無味無臭】「元気な子ですね〜」キスしたら目がトロトロになって、全身リップからNN【メンエス体験談#177】

後追いレポート②
「今日はしっかりマッサージされたいか、ちょいエロモードかどちらですか?」【メンエス体験談#177】

後追いレポート①
【コスパ良】細身スレンダーNS【メンエス体験談#177】

元記事
【Fカップ熟女NS】このような流れで、こちらから攻め落とすことなく事が運びましたww【メンエス体験談#177】


有料記事内に店名、セラピスト名を掲載しています。








FullSizeRender














㊙FC2有料記事を読みたい方はこちら㊙