元CAさんとソーププレイNNレポを頂きました。

それでは、どうぞ。

(同志さんレポここから)

先日体験談#260の記事を購入したものです。

Twitterは本垢しかないのでこちらからDMさせて頂きました。


こちら150分で行ってきました。

ちゃんと衣装を着る店舗さんでしたが、4TBからは自らTLに。

おっぱいをこれでもかと押し付けてくれFBK。


仰向けからはほぼソープランドみたいな内容でDK、フェラ、クンニなんでもOKでした。


DKも嫌がることなく、むしろセラピストさん側から率先してしてくれるのでずっと興奮しっぱなしでした。


運が良かったのか身体の相性が良かったのか分かりませんが、最後は「中でOK」と言われ記事以上の体験が出来ました。

ロングで入ってたので2回戦まで・・・。


他にオススメの記事あったら購入させていただきます。

(同志さんレポここまで)

相性が良かったのか150分コースでNN二回戦を達成!

このセラピは予約が取りにくくなっていましたが、ますます取れなくなりそうです。


後追いレポ①
「いっぱいして欲しい」SEXとKNN大好きドMセラピ【メンエス体験談#260】

元記事
【元CA】美人スタイル抜群セラピはクリが弱くてイキまくり【メンエス体験談#260】



有料記事内に店名、セラピスト名を掲載しています。


codocの有料記事はこちら

ワクストの有料記事はこちら












































#メンズエステ感度良好
#メンズエステドM