学生さんNNとのレポを頂きました。

それでは、どうぞ。

(同志さんレポここから)

夕方入った事と、ずっと部屋も暗くしてあったため、顔がみずらかったです。

途中で分かったが、大学生であり20歳の可能性大。

Xと乖離はありますが、愛嬌があり、普通の女子大生という感じで、本当にレポート通り。

不細工ではないです。

90分 21,000円とオプションでMAX9,000円、オールヌード。

マイクロビキニかオールヌードがほとんどの事。
シャワーでは、マウスウォッシュがなく、代わりに歯ブラシがおいてありました。

オールヌードオプションを付けたので、こちらも紙パンツは履いておりません。
部屋に戻ると、裸にパーカーを着ており、施術開始でバーカーを脱衣。

暗闇に目が慣れてくると、だんだんとスタイルがあらわに。
レポートにあった通り、決し太くはなく、ムチムチしているため、好みな方は多いのではないでしょうか。
身長高め、F以上、パイパンも。
うつ伏せは普通。
仰向けからが本番で、何も言わずとも乳首ナメ、耳舐め、スマタの流れに。

69はできませんでしたが、DK、F、KNNの後に、騎乗・バックで生イン。

バックの最中にNNを確認した際、「いいよ」との回答をもらったので、そのまま果てました。
結構時間ギリギリで、シャワー浴びて終了です。
他に気になるレポートはありますが、20歳と思われる女子大生とNN、と考えるとコスパもいいのではないでしょうか。
ちなみにですが、1日の新規客数は制限があるようです。


(同志さんレポここまで)

「フリーセラピストになったけど、前在籍店舗に◯◯してもらっている」という新情報もありましたので、有料記事に追記しました。
このようなフリーセラピさんは今後も増えていくかもしれません。


有料記事内に店名、セラピスト名を掲載しています。


codocの有料記事はこちら

ワクストの有料記事はこちら








































㊙FC2有料記事を読みたい方はこちら㊙