熟女個人店での生本番体験談を頂きました。
それでは、どうぞ。
(同志メンエス体験談)
元記事
【メンエス個人店】コスパ最強GIN巨乳で綺麗さはNo.1です【メンエス体験談#202】
㊙FC2有料記事を読みたい方はこちら㊙
それでは、どうぞ。
(同志メンエス体験談)
場所は駅から徒歩すぐの、綺麗なマンションでした。
時間通りにインターホンを押すと、色っぽい挨拶で出迎えてくれます。
年齢は30代後半くらいで色気のある女性です。
到着してお茶を出してもらい、早速お支払い。
プランは2つあり、安い方のプランを提示されたので「高い方もあるけど何が違うの?」と聞くと、「秘密。
けど、初回だから施術はそっちのプランの内容でしてあげる」と嬉しいお言葉。
けど、初回だから施術はそっちのプランの内容でしてあげる」と嬉しいお言葉。
シャワーを浴びて戻ってくると、BDに着替えを済ませて待っていてくれました。
マッサージがスタートしたものの、それ自体はそんなに上手くなく。
けど、途中から密着度がどんどん上がっていきます。
気づいたときには、上に乗られこちらの乳首が舐められ、こちらも反撃をすると荒くなる呼吸。お互いの興奮も高まり、騎乗位のまま素股をされていました。
ここまでくれば、OKサインですよね。
そのまま下から突き上げると、向こうからも反撃開始。
あっという間にNNとなりました。
少し休憩を挟み、色んな体勢で3回戦。
帰り際までしてしまいましたが、少し時間オーバーしても笑って許してくれました。
Xだけではなく、他のSNSもアップしていますが、写真通りで比較的予約も取りやすかったです。
(同志メンエス体験談ここまで)
元記事ではG本番でしたけど、今回の同志さんはセラピさんにとても気に入られたのか、NN三回戦でした。
三回戦できるって、若いですね。。。私は無理だー(二回戦も怪しい
)
元記事
【メンエス個人店】コスパ最強GIN巨乳で綺麗さはNo.1です【メンエス体験談#202】
㊙FC2有料記事を読みたい方はこちら㊙
コメント