とても真面目そうで健全な施術になってしまうかも?

それでは、どうぞ。

(同志さんレポここから)
#302さんが気になり行ってきました!

【場所・料金】
場所:山手線南西
料金:90分25,000円(オプションMB・リピート割込み)

【ルックス】
小動物系で可愛い系のお顔です。
年齢は20代中盤とのこと。

ふんわりとした雰囲気で、対応もすごく丁寧、とても真面目そうで健全な施術になってしまうかも不安になるほどでした。

【スタイル】
Xに掲載の写真と相違ない抜群のスタイルです。
お胸は推定C〜Dぐらいの美乳。

全身に無駄なお肉が一切なく、特にくびれに目を奪われました。
足もXで見ていた通り美脚でした。

【施術】
脱衣アシスト等は特になく、通常のうつ伏せからスタートです。

丁寧なマッサージですが、無駄に時間をかけることなく良いスピード感に感じました。

うつ伏せ後のカエル足、四つん這いあたりから徐々に事故が発生し、その後の股上に乗ってからモロに攻撃が始まりました。

続いてお待ちかねの仰向けです。

いきなりOPIスタンプから始まり、MBの上から乳首を触ると嫌がる素振りは一切なく、うっすら感じてる声が聞こえます。

これはいける!と思い、MBをずらして乳首舐めをすると声が大きくなっていきます。

徐々にセラピストが下にスライドしていき、自然と69が始まりました。

もうお互い興奮度MAXの状態で、次は騎乗位素股です。

先っぽはもう入ってるんじゃないかという状態からスタートし、すぐにこちらが角度を少し変えると簡単にNINしてしまいました。

騎乗位で積極的に動いてくれて、しかも上手かったのでしっかり堪能した後、対面座位でKをしてみるとセラピストも積極的で濃厚なDKができました。

その後はバック→正常位と進み、イキそうと伝えると小さく「いいよ…」とのエッチな囁きがあったので、そのまま中に放出してしまいました。

「内緒ですよ。また来てくれますか?」とのお言葉に「もちろん内緒にします。絶対また来ます!」と力強くお答えしました。

最初の印象ではエロさは一切感じなかったのですが、実はエロいことが大好きなんだとめちゃくちゃ興奮しました。

風俗的なお仕事感はなくて、いけないことしてる感あって最高でした。

結論としては最高の体験ができ、リピート確定です。
(同志さんレポここまで)

とても真面目そうで健全な施術になってしまうかも?とのギャップがいいですね

後追いレポ①
【ハメハメ】騎乗位→対面座位→バック→正常位。事前情報なければオイタしにくい雰囲気








㊙FC2有料記事を読みたい方はこちら㊙