それでは、どうぞ。
(同志さんレポここから)
出勤が多い人なので余裕こいて当日予約してみたら既に満枠だったので、日を空けて事前予約してから伺いました。
指定の場所から電話してマンションとルームを教えてもらいます。
部屋に入ると既にNBでドスケベな格好のキレイな人妻風熟女が。
気の強そうな見た目でしたが、話してみると明るく楽しいお姉様でした。
胡座から始まって座位、うつ伏せ、カエル、四つん這いとオーソドックスに進んでいきますが、最初から直で触ってきます。
耳元から聞こえる吐息もエロく、私は仰向けまで我慢しましたが、多分いつ仕掛けても始まりそうな雰囲気でした。
仰向けでは既にポロリしていたので、まずそこを攻めてみると容易く感じ始め、お願いしたらFもすんなり。
69で互いの滑りをさらに良くした後はアイコンタクトでNS開始となりますが、挿れる時の恍惚な表情が堪りませんでした。
ずっと欲しかったそうです笑笑
そんなこんななんでしたが、最後は外にしてと言われ終了。
もう少し早く仕掛けていれば2回戦は行けたと思います。
オプションがないのでコスパ抜群ですし、人気が出るのも納得です。
(同志さんレポここまで)
エロ人妻風セラピスト
後追いレポ①
【既に再訪】敏感さんなので優しく責めてあげてください
元記事
【ノーブラ】ハーフ顔の色っぽいセラピ『早く入れて欲しい』【メンエス体験談#263】
有料記事内に店名、セラピスト名を掲載しています。
codocの有料記事はこちら
ワクストの有料記事はこちら
#メンズエステ熟女
#メンエス熟女
コメント