デカクリレポを頂きました。

それでは、どうぞ。

(同志さんレポここから)
顔はどちらかといえばキレイ系。ただし、メイクがガチロリータ・ぴえん系なので、好みは分かれそう。

ナチュラルメイクならELTの持田香織とか女優の清野菜名チックなので、もったいない…。

スタイルは中肉中背でD程度か。

夏に海に行ったとのことで、黒いです。きれいに焼けてます。

3回程度通っている嬢です。

おそらく、再現度は極めて高いかと思います。

ここはきれいなワンルームと普通のワンルームなどがあって、ルーム多少の当たりはずれがあります。

MBで極液を使ったマッサ。もちろん、なんちゃってなので、疲れは取れません。

69になったところでオイタを開始してもお咎めなし。

その後、割れ目を見ようとMBを横にずらすと驚きの光景が広がります。

この嬢、とにかくクリがデカいのです。

初めて見ました、こんなの。

小さなペニスが生えているのかという感じ。

小指の第1関節先から先ぐらいあります。

で、そのデカクリをいじったりナメなめするとアヘアへ顔になります。

さらに指INして、ちょっとかき混ぜると潮吹きがすごい。

マットの上に敷いたバスタオルがびしょびしょになるレベルです。

私自身、潮を吹かせたことはあるけど、そんなにテクはないと思いますが、この嬢はすぐに吹くので自信がつきます(笑)。

「このままいい」で騎乗で生IN。

入っているところを見せつけるように嬢が状態をそらすのですが、チンが抜けるとピューっと吹きます。

顔は近づけないほうがいいです。

騎乗→バック→正常で、途中に何度も吹いて、アへ顔の嬢に「このまま出すよ」でNN。

ただし、3回の内、2回はラスト枠に入ったのでNNでしたが、1回はNSでした。

もしかしたら最後枠がいいのかも。

ギャルな話し方ですが、無礼な感じでもなくコミュニケーションが取れるので、悪い印象はありません。

(同志さんレポここまで)

既に3回も訪問!

小さなペニスみたいなデカクリちゃん


後追いレポ②
【要注意】顔面に「プシャー」