オイルゼロ・施術ゼロレポートを頂きました。

それでは、どうぞ。

(同志さんレポここから)

先日437さんに行ってきましたので、その際のレポをお送りします。


SMSで案内が来た住所へ向かうと、綺麗なマンションです。

指示通り無言で静かに入室します。


セラピストは若くてとても可愛いです。

お腹周りや太腿が少し大きめですが顔がかなり可愛いです。


ソファに腰掛け、お茶やお菓子を頂きます。

友だちの家に遊びに来たくらいの雰囲気で少し長めの会話をしました。


笑顔も可愛いです。

結構距離感近めで楽しいです。


途中から目の前に移動してきて、ボディタッチが増えてきます。

上目遣いで胸を見せつけられてクラクラしてきます(笑)


それからは膝の上に跨ってきて、自然とKSが始まりました。

胸の形も、先っぽの色や形も、とても綺麗です。


案内されたシャワールームも比較的綺麗でアメニティ類にも特に不足はありません。


シャワーから帰ってくると、MBに着替えてマットにうつ伏せの状態で待っています。

なので、もう施術はすっ飛ばして始めました(笑)

眠そうだったのもあるかもしれませんがかなり受け身でした。

感度が良いので攻めがいがあります。

KNNが好きそうでした。


顔が可愛いので我慢の限界が早くも訪れます。

「我慢してっ」と言ってくれて、イチャイチャを楽しみました。


しっかり我慢した後は、中でそのままフィニッシュです。

元レポさんとは違って、私は特に締まりの良さはそこまで感じませんでした。


最初の会話が長めだったかと思いましたが、ここまででまだ1時間経ってないくらいでした。

残りはマッサージを受けたい気分でしたが、眠たがっていたので一緒に寝ました(笑)


オイルゼロ・施術ゼロのメンエスは初めてでした(笑)

(同志さんレポここまで)


フリーセラピストでのレポートです。


後追いレポ①
【子鹿】ピチピチJD、爆乳、コミュ力抜群、感度抜群→リピート確定


元レポート


有料記事内に店名、セラピスト名を掲載しています。



ワクストの有料記事はこちら




















































メンエスブログランキング
#メンズエステ体験
#メンエス体験

#メンズエステブログ
#メンエス体験レポート