(訪問から時間が経ち再現性が不明なため販売を中止します)

【総評】9.0
接客も会話も丁寧ですが、妖艶な雰囲気。
全身をずっと舐められます。

【場所】山手線沿線外南東側
【店舗】 シークレット
【嬢】    シークレット
【部屋】ワンルーム
【価格】普通

【顔】7.0
30歳くらい。
綺麗系のやや派手な顔。

【スタイル】8.0
ムチムチで体はやや大きいほう。
胸はプロフ通りEカップくらい。

【性格】9.0
ホスピタリティは高く、
接客は笑顔で丁寧です。
性格は明るいが、喋り過ぎることもなく、
ツボを抑えた会話が楽しいです。

【施術】9.5
椅子に座って施術開始。足をマッサージ。
他愛もない会話をしていたら、
いきなり足を舐め始める。
徐々に上に来て紙パンツの周りもペロペロ。

すぐに息子が反応してFBK。
密着しながら乳首もペロペロ。
思わず声が漏れてします。
こんなに最短で乳首を舐められたことはないです。
そして、紙パンツの上から息子を軽くペロ。
ビクって反応してしまう。

次は立ち上がり、壁に手を付きます。
足とお尻と背中をペロペロ。
鼠径部をサワサワ。
最短で我慢汁が出てします。

怒涛の攻撃が終わり、マットに移り、
うつ伏せでクールダウン。
指圧は、あんまり上手くない。
オイルマッサージは普通。
健全タイムは本当に短かった。

また足から舐められる。
お尻と背中を舐められる。
カエル足でキワを攻められながら、
お尻を舐められる。
四つん這いでもキワ攻めとお尻舐め。

仰向けになったら、
ノーマルTの紙パンツを両手で破られる。
右側をビリビリ!左側をビリビリ!
息子が露わに。
メンエスに通いだして、かなり経つが
手で破られるのは初体験。

自由になった息子周りをサワサワ、ペロペロ。
気がついたら、セラピの上半身は何も着ていない。
おっぱい密着、乳首舐め、息子以外は全身リップ。
こちらも、おっぱいを揉んで舐めます。

最後は片手で左の乳首イジり、口は右の乳首、
片手で4545の三点攻めされ、
気持ちよく発射してしまいました。

【寛容】8.0
胸を揉んで舐め放題。
こちらが攻めている間もセラピの攻撃が止まないので
下を試す暇はありませんでした。

【ポイント】
とにかく上記の通り息子以外は全身リップされます。
メンエス要素は少ないですが、
エロ目的であれば満足度は高いと思います。
衣装チェンジをしないと上半身は
脱いでくれないと思いますので、
OPは付けましょう。


シークレット記事に店名と嬢名を記載しています。