第4弾
神楽坂COQUETTE コケット


坪田みすず
第一印象はあまり良くなかった。
でも、時間が経つにつれて、美人に見えてきた。
性格も良さそうで話も楽しい。
SKBのサワサワが上手い。すぐにFBK。
密着してきたのでお胸を触り、
お尻も触っても問題なし。
触りまくってもSKBのサワサワが続くので興奮。
終始FBK。
施術後もシャワー行くまで
触りまくりでイチャイチャ。
楽しかった!
この後、退店して行方知れず


高杉のりか
お店のツイッターを見ていたら、
予約がすぐに埋まる嬢を発見。
事前予約で突撃!
見た目は写真よりやや劣るが、ほぼ写真通り。
性格もよく、声が可愛い。
オイルマッサージはうまく、キワあり。
オプションのシルクタッチになり、
キワとB地区を攻められ、
「我慢汁が出ちゃってるね~」
「声出すの我慢しなくてもいいんだよ」
「気持ち良かったら足をバタつかせてもいいんだよ」などと言ってくる。
悶絶施術で大満足。
この後、退店して行方知れず


コケットのセラピストに6人に入ったけど、
もう誰もいない。
セラピストの入れ替わりが激しいですね。
何か理由があるのか?
最近は、お客もあまり来ていないような?
存続が危ぶまれる。




おすすめランキング順の人気記事を知りたい方はこちら