2021/6/24
AV女優ご本人の写真があったので、
追記します。
FullSizeRender

2021/6/23追記
3の嬢がAVデビューしました。
シークレット記事には
サンブル動画リンクも貼っておきました。


予約困難嬢4名の体験談です。
4名とも山手線内です。

苦戦しましたが、予約が取れたので、
訪問してきました。
全て初訪問時の体験談になります。


4 有名熟女店で予約困難な若めの熟女さんの施術は如何に?
このセラピは有名でしょうか。
コンスタントに出勤してますが、
いつも予約満了で、なかなか予約は取れません。
外見は清純系で、接客がとても丁寧。
初訪問なのにメッセージカードも用意してくれていた。
ホスピタリティはかなり高め。
施術は、、、


3 マイクロビキニ顔出しムチムチセラピスト
→現在メンエスのお店は退店して
吉原高級ソープランドに移籍
そして、AVデビューしたことを発表
・色白ムチムチ体型
・若くておっとり恥ずかしがり屋さん
・写真は明らかに加工されているが、、、


2 予約困難な講師兼セラピスト
予約が埋まっている。ほぼ顔出し。
顔も可愛く、スタイルは巨乳のクビレはあり。
生地は薄めのベビードールにエロい下着。

タオルなしのフル脱衣アシスト。
明るい部屋で半BKの息子が丸出しにされる。
こちらは立っていて、セラピは跪いているので、
セラピの目の前に息子が。
それでもニコニコしている。
タオルなしのアシストは初体験。
露出狂には堪らんのでは。

施術もオッパイスタンプたくさん。
オイルドバドバ。濃厚密着。
紙パンツの中にも攻めてきて、
息子もかなり弄られる。
不満点は、、、


1 指名料1万円の予約困難セラピスト
・料金は過去最高。
・2週間先まで予約が埋まっている
・顔出しセラピスト
・写真や動画通りに美人さんなのか!?
・Twitterアカウントが削除されてましたが、
 また復活しました。
・メンエスは当面休養するようです。
・復帰を待ちましょう。


※シークレット記事に
詳細レポートを記載しています。