【総評】9.5
若い子の爆乳ムチムチ好き推奨

【場所山手線沿線西側など
【店名シークレット
【嬢】    シークレット
【部屋】ワンルーム
【衣装】ベビードール
【価格】普通

【顔】6.5
普通のやや上くらいです。
派手さはなく、素朴な感じです。
素朴な感じが好きな方は
ハマるかもしれません。


【スタイル8.5
色白ムチムチのJカップ。
若くて肌がピチピチです。
軽いクビレもあり、
ブヨブヨではないです。
本人はダイエットをしたいと言ってましたが。

【性格8.5
スレてなくて、非常に優しいです。
接客が初々しい感じで可愛いです。


【健全マッサージ7.0
マッサージは勉強中ですが、
一生懸命にやって、
好感が持てます。
マッサージするのは大好きなようです。

【エロ施術】9.5
うつ伏せは、ほぼ健全です。
仰向けになると、
おっぱいスタンプしながら乳首イジリ、
SKBサワサワ。
FBKで興奮して、
脱がして良いかと聞くと、
難なくOK。
爆乳を舐め回しました。
綺麗な乳首でした。
反応は薄いですが、
声を出さないように
我慢しているようです。

爆乳を堪能した後、
紙パンツを脱ぐ許可を得たので脱ぎます。
そして、初々しく接客していた子
とは思えないほど、
生パイズリや擬似騎乗位スマタ
をやってくれます。
特に生パイズリは最高です。
棒がスッポリと挟まれます。
柔らかいです。本当に最高です!

若いのに何で、
こんなにテクがあるのか。元彼氏にでも仕込まれたのかな?

疑似騎乗位のときに下から
嬢の乳首をイジっていたら、
「施術ができなくなっちゃうから
やめて!」と言われます。
感じやすいようです。

時間もなくなってきたので、
こちらからの攻めは控えました。
攻めは次回の楽しみにします。

そして、またパイズリをしてもらいます。
先っちょから大量に汁が漏れてきます。

擬似騎乗位と生パイズリで

暴発寸前までされ、
最後は添い寝で、
顔を爆乳に埋めながらの
TKKフィニッシュです。

【寛容8.0
生乳を触り放題、舐め放題です。
下は下着の上からのみでした。

【ポイント
仰向けになってから爆乳を
好き放題できるうえに、
性格がスレてなくて、
とても良い子です。
守ってあげたいという思いになります。

若い子の爆乳のムチムチ好きなら、
かなりお薦めです。
生パイズリは至福の時です。
性格も施術も期待以上で満足できました。

これは全て「初訪問」時の内容です。
お店で1、2番目に早く埋まります。
今後、予約は益々取りにくくなると思われます。

【2019.10.11追記】
今や超予約困難嬢の一人に

なってしまいました。
都内でも有数の人気セラピストですね。
かなり良い子なので、長く続けてほしいです。
【2019.10.11追記ここまで】

㊙️シークレット記事はこちらから㊙️