(訪問から時間が経ち再現性が不明なため販売を中止します)

初回から抜きあり嬢の第二弾になります。

2021/6/21
⑤のセラピが都内中心部から
山手線沿線北西側に移籍しました

⑤純粋無垢な可愛い系セラピストに亀頭イジイジからのTKK
・7月前半は予約満了。
・7月後半は7/16と7/26のみ空きあり。
・20中盤から後半
・色白で可愛い系、誰が見ても可愛いと思うはず
・HPやTwitterで顔出ししている
・想像と違ったが、純粋無垢な感じで、
なかなか出会えないタイプ
・亀頭をナデナデしながら、ジワジワ攻めてくる。
・雑ではなく丁寧な施術
・リピーターが多く予約は埋まっているが、
出勤は多いのでどこかは予約できる。
・料金は高め・外見重視で抜き希望なら有り

④若くて寛容嬢
このセラピストもいつも予約満了ですね。

③かなり前から在籍している人気嬢
前々から知っていたが、
あまりにも事前満了が続くので
気になり、タイミングも合ったので
初訪問。

②20代前半で若い
ちょっと変わった性格かも


①小柄な美人系→退店
退店しましたが、記事は残しておきます

記事のアップをもたついていたら
一人退店していました。
非常に残念!

全員予約困難です。
予約困難には訳がある。

シークレット記事に店名と嬢名と施術内容を記載しています。

㊙シークレット記事を読みたい方はこちら㊙