美人の基準は人それぞれだと思いますが、
個人的に美人さんだと思うセラピスト
TOP3を選びました。

第3位
色気のある美人セラピストに
「紙パンツは履かなくても良いですよ」と言われ

※在籍してますが、
直近の出勤が少なめなので
順位を下げました。

間違いない美人さんです。
スタイルも良くお胸もあります。
こんな美人さんの施術を
全裸で受けることができ、
幸せしかなかったです。
これだからメンエスは辞められない!


第2位
【純粋にメンズエステを楽しみたい方用】2019年
 個別記事にしていないセラピスト20名+3名

この記事に登場した某セラピストです。
新店舗に移りましたが、
今でも予約満了が続いています。
美人で巨乳さんです。
この外見で濃厚密着されては堪りません。


第1位
純粋無垢な可愛い系セラピストに亀頭イジイジからのTKK
なかなかメンズエステでは出会えないタイプの
セラピストさんです。
一見、清楚系で大人しそうですが、
明るく出迎えてくれます。
施術に入ると外見とは裏腹に
ドSに豹変。
かなり先まで予約が満了となってますが、
3週間から4週間後の予約も取れるので
非常に良心的です。


圏外
【指名料1万円】実際どうなのよ?【第二弾】
※休養中のため圏外にしました。
復帰したらランクインいます!

こちらの記事の指名料1万円セラピストになります。
顔を写真だけでなく、動画で確認できます。
スタイルも色白のムチムチでクビレもありました。
思いの外、施術も丁寧で好感が持てました。