(訪問から時間が経ち再現性が不明なため販売を中止します)

HPはなくTwitterのみで
営業している個人アカウント
東京23区内

2021/12/11
暫く更新していませんでしたが、
最近、購入数が大幅に増えたため
アップデートしました。
個人セラピストの
移り変わりが早いです。
9月から3割位のアカウントが
なくなっていました。
その代わりに新規で7名を追加しました。


【本文】
・訪問しない方が良さそう
明らかに業者でしょ?や
評判が良くない嬢など
120分10万円コース笑
転々虫など

・評価保留
訪問するにはまだ踏ん切りがつかない
アカウント

・熟女好きならありかも
顔出し爆乳熟女個人店や
元熟女個人店オーナーなど

・訪問したい
良さそうで訪問したい。
たくさんあって体一つでは足りない。
166cmGカップ
23歳157cmGカップ
3月まで予約が埋まっている嬢など

・訪問済み
7名

の5つに分けて総勢33名をリスト化しました。

訪問済みのセラピストは
お勧め点数をつけましたが、
過去の「みんな大好き個人店」の記事にした
セラピストと被ります。
ですから、訪問済みのセラピストは
期待しないでください。

この記事を作っている間にも
アカウントが数個、凍結されてしまいました。
少しでも怪しそうなアカウントは
凍結されているのでしょう。

アカウントを凍結されて、
新たに作って、
凍結されて
また作って。
もぐら叩き状態。

この記事は途中で挫折しそうになりながらも
作成しました。
不完全な部分もあると思いますが、
33名(随時追加中)もいるので、
何人かは気になる個人アカウントが
あると思います。


シークレット記事に店名と嬢名と詳細を記載しています。
㊙シークレット記事を読みたい方はこちら㊙