2021/8/3
予約方法の注意事項を追加しました。

2021/5/21
新情報を追加しました。
良い情報になります。


2021/1/29
名店が復活していました。
店舗名も場所も変更となっていました。


【本文】
女性二人が共同オーナーの個人店です。
こちらのお店も人気で予約は取りにくいです。
今回は、この二人の体験談になります。

【場所】山手線沿線
【店名】シークレット
【嬢】    シークレット               
【部屋】ワンルーム
【価格】普通

下記の項目はシークレット記事内に
記載してあります。
【顔】
【スタイル】
【健全マッサージ】
【エロ施術】
【寛容】
【ポイント】

※二人とも「初訪問」時の体験談になります。

Sさん
【顔】8.5
ショートカットの綺麗系の美人さん。
やや色黒。一時的に日焼けしていた?
レベルは高いほうだと思います。

【スタイル】8.0
スタイルは下半身が少し太いように見えるが、
バランスは悪くない。
胸はプロフ通りDカップくらい。
あとで、脱がすことになるが、美乳。

【健全マッサージ】7.0
ほとんどない。
きちんとやったら上手いかも。

【エロ施術】9.5
横向きの膝枕からスタート。
サワサワでSKBや乳首を攻められる。
仰向けになり、いきなり乳首舐め?
顎で擬似舐め?
密着も多い。
とっても気持ち良い。すぐにFBK。
結局、うつ伏せの施術はなかった。

エロ会話も弾み、途中で「私はドM」と発言。
おっぱいを近づけてきたので、
勢いでベビードールを脱がし、舐める。
首や耳やお腹も舐めたらビクビクしていた。
反応がとても良い。
しかし、これ以上は駄目と言われる。

最後は夢中で舐め回していたら時間だと言われる。
誤爆か自家発はOKだが、
初回はTKKはしないとのこと。
感度良好で楽しかった。

【寛容】8.5
上記の通り、美乳を好き放題出来るので、
寛容です。
下は初回からは難しそうです。


予約困難の理由は、、、、
つまりこういうことでした。

同志の追撃レポートを頂きました。
ありがとうございます。

シークレット記事に店名とセラピ名などの
詳細事項を記載しています。