とある場所に個人セラピストと
名乗るセラピスト達が突如5名現れました。
写真の背景も同じ感じだし、
お互いのツイートをリツイート
しあったりしています。
いや〜怪しいですね。

本当は店舗に所属しているのに
プロフには個人セラピストと記載している
個人セラピスト詐欺だと思われます。
この5名のアカウントを注意喚起の意味で
追加しておきました。

他に4名の新しいアカウントを発見したので
追加しました。


シークレット記事では
Twitterのみで営業している個人セラピストを
38名載せていましたが、9名追加で
合計47名になりました。


シークレット記事に店名と嬢名と詳細を記載しています。
㊙シークレット記事を読みたい方はこちら㊙


他のセラピストはこちらから