同志さんからレポートを頂いたので
掲載します。

元の記事はこちらです。

とても満足できる内容だったようです。
それでは、どうぞ。

(同志レポートここから)
とても良い体験だったため、
皆さんにシェアしたいと思い、
レポートします。

予約方法は略。

前々から気になっていたSさんでした。
評判も高く、顔出しもしているとはいえ、
ドキドキしなら玄関を開けます。

そこに立っていたのはスタイルの良い
とても美人さんです。
ほぼ写真のイメージ通りでした。
いきなりベビードールでお迎えです。
スタイルもとても良く、
この時点で自然と笑みがこぼれていたと思います。
笑顔で椅子まで案内されると
少し談笑をしてからお会計です。
接客は丁寧で柔らかい対応でした。

シャワーから出て紙パンツはなかったです。
マットでは、まず膝枕を指示されます。
Sさんのほうに顔を向けて膝枕なので、
顔で太ももの感触と視覚で楽しめます。
耳を攻められたり、乳首を攻められたりして
早速、声を出してしまいました。

次に仰向けを指示されます。
そこからは乳首を舐められ
(あとで聞いたら舐めてはいない
ということでした)
足で息子を攻められました。

次に69の体制になりました。
紙パンツを履いていないので
Sさんの顔の前に息子がある状態です。
鼠径部を触られながら、
息子に温かい息をかけられて
全身がゾクゾクしてしまいました。
振り返ったSさんが「凄い汁が出ているよ」
と言われました。

Sさんは途中からベビードールを脱ぎ
上半身は裸でした。上半身が裸だったので、
おっぱいのお触りも出来ました。
寛容度は高いほうだと思います。

その後、足や手で息子を撫でられ
TKKでSKRしました。
キレイに拭き取ってもらい
シャワーに。
施術は最初から最後までエロエロでした。
マッサージはほぼなかったです。

シャワーをあがると
上半身が裸のままで
マットの掃除をしていました。

Sさんは部屋から
出ていかないので、
形の良いおっぱいを眺めながら
談笑をしつつ着替えました。

玄関までのお見送りも
おっぱいは、そのままです。
廊下に人がいたら
どうするんだろうと思いながらも
ドアを開けても誰もいなかったので安心して、
帰路に着きました。

オプションなどもなかったので、
コスパは非常に良いと感じました。
とてもレベルが高いセラピストさんを
教えてくださりありがとうございました。
(同志レポートここまで)

レポートありがとうございました。
私の体験と少し違いましたね。
やはり人それぞれ施術内容が違うということですね。
マッサージがほぼなかったので、
施術とは言えないかもですが。
このセラピさんは昔から人気で
外れということはなさそうです。
OPもなく料金も良心的になったようです。
ほぼ顔出しもしているので、
安心して会いに行けると思います。


シークレット記事に店名とセラピ名などの
詳細事項を記載しています。