個人店29店舗のうちのひとつに
同志が訪問したので掲載します。

【場所】山手線西側エリア
【部屋】ワンルーム
【料金】普通だったのが高額に

(レポートここから)
こちらは2回くらい行きましたけど
セラピさんはツイッターとかに
写真載ってますがのそのままですね。
変な加工とかは無いと思います。
高身長の美人さんです。

施術は丁寧でマッサレベルも高いですし、
トークも上手でキャバ嬢レベルです。
最初から下着で施術開始ですが、
ちょっと固めというか厚めのカッチリした
ベージュの色気のない感じのやつでした。

メンエス的なやつはガッツリきますね。
鼠径部もガンガン来てた気がしますし、
密着もガッツリ、69体勢になってヌルヌル
密着する感じでかなりエロくて
盛り上げてくれます。

でもパイタッチしようとしたり
ズラそうとすると上手く躱されます。
下も尻タッチはOKですが、
それ以上は手をはたかれます。
やさしくですが。
そして、フィニッシュ無しで、
お時間です。

前の店時代とか、今の店が
軌道に乗るまでだったり、
前の店からの常連さんはフィニッシュ
有りなのかもしれませんが
今の店の新規は無しなのか、
自分が選ばれなかっただけなのか。。。
いい店なのでそこだけが
非常にもったいないなあと。

最近は38000円のプランが
出来たみたいですが、
それが出来てからはまだ入ってません。
自分は28,000の標準コースしかなかった
時に入りましたので、
いまの38,000のコースだと
どこまで有りなのか謎ですね。
(レポートここまで)

私も少し前になりますが、
この個人には訪問済みです。
かなりスタイルの良い
セラピストさんでした。
最後にTKKはありました。
たまたまでラッキーだったのかもしれません。

しかし、今は38kコースと
かなり高額なコースが新設されていました。
このコースだと、どうなるのでしょうか?
ただのTKKフィニッシュなのか、
MBで寛容になるのか、
それ以上なのか?
何もないということはないと思いますが。。。
挑戦者をお待ちしています。


29店舗に訪問した同志さんからの
レポートが徐々に集まり始めたので
シークレット記事にまとめていきます。

最初は掲載店舗数は少ないので
シークレット記事の販売価格は控えめにして
レポート数に応じて段階的に値上げしていきます。

シークレット記事に店名と嬢名と
詳細を記載しています。

㊙シークレット記事を読みたい方はこちら㊙